かまいたち山内健司の嫁ちあきの年齢や画像は?元カノも超絶可愛い!

お笑い芸人

かまいたち山内健司さんの嫁のちあきさんの年齢はいくつなのでしょうか?

画像はあるの?

山内健司の元カノも超絶可愛くて驚いてしまいます!

かまいたち山内健二さんの美人な嫁のちあきさんについて調査!

年齢についてと画像、2人の馴れそめについてご紹介します。

嫁も元カノも超絶可愛くて羨ましすぎです。

モテますよね。

スポンサーリンク

かまいたち山内健司は美人のちあきと結婚していた!年齢は?

かまいたちの山内健司さんは結婚していて嫁が美人!

という情報があるのですが、詳しく見ていきましょう。

嫁の年齢は?

調べると、山内健司さんは、2017年2月22日に結婚していました!

奥さんは、ちあきさんで兵庫県出身の一般女性です。

年齢は山内健司さんより6歳下との事なので、今年32歳になります。

若くて美人なお嫁さんで素敵です!

テレビ出演も?

実は山内健司さんのお嫁さんは、何度かテレビ出演をしていました。

その度に山内健司さんの奥さん美人すぎ!と話題になっていました。

「段取りがテキパキとしていて、頭がいい」や「すごく丁寧で、頭のいい人」と言われているようです。

ちあきさんの画像を見ると、知的な美人さんで、しっかりしている方という印象を受けます。

年齢は年下ですが、姉さん女房的な雰囲気が出ています。

2017年10月のキングオブコントでの優勝を陰ながら支えていたであろう、ちあきさんなので、かまいたちのこれからの活躍も見守って欲しいです!

スポンサーリンク

かまいたち山内健司には息子が誕生していた!

お二人にはお子さんもいらっしゃるのでしょうか?

お子さんは?

2018年6月26日に3600グラムのお子さんが産まれたという情報も入ってきました。

まだ2歳前くらいでしょうか^ ^

絶対可愛い時期ですよね。

溺愛してそうですよね。

山内健司さんに似たとしても丸顔で可愛らしい赤ちゃんだろうな?と想像できます。

ちあきさんに似てるならイケメンに育つことは間違いなし!

さらに、第二子にむけて頑張ります。とコメントしているので、期待しています。

3月15日放送のロンドンハーツで、息子さん登場予定です!

名前はハヤトくんと判明しました!

スポンサーリンク

かまいたち山内健司と嫁の出会いはインスタグラムって本当?

かまいたちの山内健司さんと嫁ちあきさんの出会いは一体なんなのか?

ちあきさんは一般の方ですし、とても気になりますよね!

出会いはインスタ?

実は2人は猫好きで、愛猫の写真を投稿するインスタグラムを通じて知り合ったようです。

猫好き芸人といえば、爆笑問題の田中さん!なんか雰囲気似てるかも。

お2人はニャーニャーニャーの猫の日でもある、2月22日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

それにしてもインスタグラムの猫画像を通じて結婚までいったなんて、ミラクル!

ちあきさんが、山内健司さんの投稿した飼い猫の写真に「いいね」をし、山内健司さんも「いいね」をしたのが始まりだったそうです。

その後、美人で色白のちあきさんに一目惚れしたのか?山内健司さんがメッセージを送ってアプローチしたそうです。

スポンサーリンク

かまいたち山内健司の嫁・ちあきがヤンキーって本当?

さて、かまいたちの山内健司さんの嫁のちあきさんがヤンキーという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

これに関しては情報元が不明なため、ガセネタの可能性が高いです。

とても美人なちあきさんで、目鼻立ちもハッキリしているので、派手な事が似合いそう=ヤンキーに繋がったのでしょうか?

 

かまいたち山内健司の元カノが超絶可愛い!

実はかまいたちの山内健司の元カノがめちゃくちゃ可愛い!というのが噂になっています。

元カノも可愛い?

当時付き合っていた頃に、その元カノの唯さんという方がテレビに出演していました。

そのルックスが「めっちゃかわいい」と話題になっていました。

なるみ・岡村のすぎるTVという番組で、うらやましすぎる彼女を持つ芸人というコーナーに出演していたようです!

この時点で可愛らしいのは大決定ですよね。

きっかけはやはり猫?

さらに調べていくと、実は元カノである唯さんとの交際の始まりも、現奥さんと同じく猫だったようです!

びっくりしますね。

キューピッド役が全て猫って!!

元カノの唯さんとはmixiで知り合ったそうなんですが、実も元々は「犬好き」だった山内健司さんですが、(え!?なんか猫からすると裏切られた気持ちですよね。笑)

元カノである唯さんが猫好きで、その元カノさんと付き合うために事務所に借金をして猫を飼ったらしいです。

きっと今は猫が1番好きだと思います!

破局の理由は元カノさんが結婚したいタイミングで山内さんはプロポーズしなかったことと言われています。。

山内健司さんにもタイミングがあったと思うので、こればかりはしょうがないですね。。

スポンサーリンク

かまいたち山内健司と濱家の嫁同士が仲良しって本当?

かまいたちの山内健司さんと濱家さんの仲の良さは分かりますが、それだけでなく奥さん同士も仲が良いらしいです。

家族ぐるみで仲が良いってやつですね!

しかも合同の新婚旅行を計画しているという事も言われています。

めっちゃ仲良しですね。

確かに夫婦2人で新婚旅行も良いですが、気の合う友人もいたら更に楽しそうです!

 

スポンサーリンク

かまいたちのプロフィールを簡単にご紹介

ここで、かまいたちの山内健司さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

プロフィール

本名:山内健司 (やまうち けんじ)
出身地:島根県松江市
生年月日:1981年1月17日
血液型:B型
身長:168cm
体重:73kg

山内さんは小学生のころダウンタウンさんに憧れていたようです。

小さい頃から、お笑いが大好きだったんですね。

教員免許取得?

ただ父親が教師であった関係で、お笑いタレントになるか教師になるかかなり迷ったようです。

対極的な職業ですよね。

とりあえず奈良教育大学の教育学部に進学します。

奈良教育大学は国立大学で、偏差値は大体50-60とのこと。(私立大学でいうと70くらいの偏差値と同じ)めちゃめちゃ賢いですね。

そして高等学校日本史、中学校社会科教員免許を取得し、他にもや図書館司書、学芸員の資格も所得しました。

その後、教授になる道を選ぶのかと思いきや、まさかの大学卒業後すぐにNSC入学!

教師の道ではなく、お笑いの道を選んだのですね。

教員免許やその他の資格を取得しているので、万が一があっても安心感はありますよね。

経歴

そして2004年、23歳の時、今の相方である濱家さんと「鎌鼬(かまいたち)」としてコンビを結成。

2009年に「かまいたち」とコンビ名を変更。

ちなみにですが、2010年吉本ブサイク芸人10位にランクイン!

これはちょっと可哀相ですね。

2017年はM-1決勝進出とキングオブコント優勝!

ここまで来るのにだいぶ苦労されたと思いますが、優勝本当におめでとうございます。

M1の優勝へのこだわりが凄いですよね。、

スポンサーリンク

かまいたち山内健司の嫁ちあきの年齢や画像は?元カノも超絶可愛い!まとめ

 

引用http://www.fmosaka.net/_users/16894072

以上、かまいたちの山内健司さんについて色々と調べてみました。

美人な奥さんに可愛い元カノ、愛するキューピッド役の猫ちゃん!

実はハイスペックで教員免許も持っているなど意外な一面が発覚しました。

今後も芸人としての益々の活躍を期待しています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました