仲村トオル娘がモデル表紙とCMでデビュー!嫁は鷲尾いさ子で病気?

タレント

仲村トオルの娘がモデル表紙などでも活躍していますが、ついにCMで芸能界デビューしました!仲村トオルの嫁は鷲尾いさ子で病気って本当なのでしょくか?仲村トオル娘がモデル表紙とCMで芸能界デビュー!嫁は鷲尾いさ子で重病説も出ていますが、徹底調査したいと思います。

仲村トオルの娘がモデルで表紙デビューにCMデビューって本当?

早速ですが、仲村トオルさんには二人の娘さんがいるのですが、その娘さんがモデル!という噂があります。

2019年現在は20歳と14歳になる娘さんとの事です。

今まで仲村トオルさんは娘さん達の事は、公表していなかったので、本当なのか分からなかったのですが、、

本日のニュースで20歳の娘のミオさんが、アサヒグループ食品『エビオス整腸薬』新TVCMでデビューしました!と報告がありました。

父の仲村トオルさんも同じく『エビオス錠』のイメージキャラクターになって7年経ちます。親子同じ仕事が出来て嬉しいですね。

メディア初登場となるミオさんは「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」とコメント。楽し買ったなんて、さすが大物俳優の娘さんですね。堂々としています。

身長も176センチありスラッとしていてお綺麗なので、モデルの表紙で活躍する日も近いのではないでしょうか?

仲村トオルさんからのアドバイスには「セリフをそんなに練習しすぎない方がいい。変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、自然にやろうねみたいな感じでアドバイスはもらいました」といい「これからの事はまだぜんぜん自分でもわかならないですけど、今日の経験はやっぱりすごく楽しくて、将来を考えるうえですごくいい経験になったなって思っています」とコメントしていました。

これからの活躍がますます楽しみですね!

仲村トオルの娘仲村ミオさんの通っていた学校と部活は?

仲村トオルさんには娘さんが二人いらっしゃるようですがお二人が通っている学校は『東京女学館』ではないかと言われています。

こちらの学校は超有名なお嬢様学校みたいですね。庶民の私は初耳な学校でした。。

制服も清楚な雰囲気でとても素敵です!似合いそうです!

そして夏目雅子さんなどの有名な芸能人を多数輩出しているようです。

部活は噂によると、剣道やバレエをされているのではないかという情報がありました。

凄くイメージ通りです!176センチの高身長なので、剣道やバレエをしている姿がしっくりきます。お嬢様らしい身のこなし方も身につきそうです。

 

仲村トオルの嫁の鷲尾いさ子さんは難病で入院中?

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんが難病で入院中との噂があるのですが、本当でしょうか?

実は2013年発売の週刊誌に、難病にかかっているとの記事が出ていました。

ただ鷲尾いさ子の具体的な症状や病気については今まで仲村トオルさんからも事務所からも一切公表されていません。

ただ鷲尾いさ子さん側の所属事務所は闘病中であるということを明らかにしました。

報道された症状から考えるとパーキンソン病もしくは筋萎縮性硬化症(ALS)?ではないかと考えられます。かなり心配ですよね。

1日も早く元気な姿が見られる事を願っています。

仲村さんはインタビューの大切なものは?の質問に以下のように答えています。

「もちろん家族です。俺の代わりの役者はいくらでもいる。そんな感覚は今より若いころのほうが強かったと思いますが、妻や子供は間違いなく、自分でなければダメな人たちで、自分をどうしようもなく必要としてくれていると思う。堅苦しく言えば、そう思うのは責任感からかもしれないけど、守らなければと思うのは確か」

男らしくてかなり格好良いです!こんな方が旦那さん父親だったらと思うと頼りになります。生き様もカッコ良いです。

仲村トオルのプロフィール

そんな仲村トオルさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

芸名:仲村トオル(なかむらとおる)

本名:中村 亨
生年月日:1965年9月5日
身長:185cm

出身高校:専修大学松戸高等学校

最終学歴:専修大学文学部卒業

デビュー:1985年
所属事務所:KITTO

最近ですと、

「チームバチスタ」シリーズや「家売る女」に出演中で、実力派俳優です!

仲村トオル娘がモデル表紙とCMでデビュー!嫁は鷲尾いさ子で病気?まとめ

 

以上、仲村トオルさんの娘の仲村ミオさんについて、調査いたしました。仲村トオルさんや嫁の鷲尾いさ子さんについても何か新情報が見つかり次第追記いたします。

引用https://www.tv-tokyo.co.jp/lastchance/cast/nakamura.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました