ピエール瀧の結婚歴は嫁と離婚か!オラフやいだてん映画どうなる?

ピエール瀧

ピエール瀧がコカイン使用で逮捕されましたが、結婚歴のある嫁の西本智実とは離婚決定?オラフ役やいだてん出演や映画への影響も気になるところです。ピエール瀧違法薬物使用の逮捕で嫁西本智実と離婚危機の詳細と、結婚歴についてやオラフやいだてん映画への影響等徹底調査!

 

ピエール瀧逮捕の衝撃!コカインが原因

タレントでマルチに活躍しているピエール瀧さんが逮捕されてしまいました!まさかまさかの本当に驚いてしまいました。理由はコカイン接種の疑いです。

詳細は、違法な薬を若干量を摂取した疑いがあり、警察に拘束され、現在「間違いありません」と容疑を認めています。

容疑を認めているのですね。。
また、警察によると、以前からピエール瀧さんに薬物を使用しているという情報があり、捜査を進めてようで、2019年3月12日午後、ピエール瀧さんの自宅を家宅捜索し任意同行を求め、尿検査したところ、違法な薬の陽性反応が検出され、今回の逮捕に至ったとのこと。

以前から情報有りで調べていたという事は、薬物の常習犯だったということでしょうか?ショックすぎです。
ピエール瀧さんの演技は素晴らしいものがあると感じていたので、かなりショックです。名バイプレーヤーとして欠かせない存在だったと思います

現在は携帯電話を押収しており、現在はその通信記録などからどのような入手経路を使ったのか、過去どのくらい使用状況に登るのかを調べているようです。

交友関係などで新たにわかる事もあるのでしょうか?芸能界は薬常習犯の方も多いイメージですし。。

また詳しい内容が分かり次第追記いたします。

追記

ピエール瀧容疑者の自宅からストロー状に巻かれた韓国紙幣を押収。ピエール瀧容疑者が自宅でこの紙幣を使ってコカインを吸引していた可能性があるとみている。

引用元:毎日新聞

なんで韓国紙幣!?謎が深まります。

ピエール瀧容疑者は10年10月に静岡朝日テレビで「しょんないTV」をスタート。当初は月1放送だったが、13年から週1となった。

「東京の仕事が急増するなかで、ローカル局のレギュラー番組を増やすことに違和感を感じました。よほど静岡愛が強いのか。それとも静岡で何らかの用事があるのか…」と関係者は怪しんでいたそうです。

コカインの入手経路は静岡ではないか?と言われているそうです。しょんないTVの撮影の度に、コカインを入手していたとしたら、地元ラブだと思っていたのに、コカインラブだったという事ですよね。悲しすぎます。

ピエール瀧に家族や子供はいるのか?今回の反応は?

今回逮捕されたピエール瀧さんにはお子さんやご家族はいらっしゃるのでしょうか?また今回の逮捕でどのように思っているのでしょうか。。

ピエール瀧さんには子供がいて女の子であるという噂があります。その理由が、ピエール瀧さんが、笑っていいとも!に出演したときに、子供の名前は、「わかば」と言ってたのと、子供の名前は一時期エリザベスとも呼ばれていたそうです。なんででしょうか!

時期的には2005年に子供が生まれているようで計算すると現在は14歳。思春期まっただなかですよね。
自分のお父さんの逮捕理由など十分に理解出来る年齢だと思います。

普段は俳優や声優、ミュージシャンとして活躍し尊敬してたであろう父親がまさかの薬物使用で逮捕されるなんて本当にショックで絶望してしまうと思います。

子供や嫁がいることは可能性が高く、そんな中で違法な薬を使っていたとなると、人間性を疑ってしまいます。

ピエール瀧さんは結婚の前に長い間同棲をしていたようで、お互いの親から「いい加減に結婚をするように」と急かされて結婚をしたというエピソードが残っていたりもします。そして結婚直後にお子さんが誕生しているので、出来婚では?と噂されています。

追記

ピエール瀧さんは、20代の頃から大麻やコカインを吸っていたと供述していますよね。。となると、お子さんが生まれる頃も、もちろん常習者です。お子さんへの影響とかも何もかも心配です!

お子さん自身も自分が生まれる前からの常習者だったんだと知って絶対にショックを受けていると思います。

スポンサーリンク

ピエール瀧が出演していた「いだてん」「アナ雪のオラフ」はどうなる?

ピエール瀧さんは声優もされていて、オラフの吹き替えの声担当でもあります!重要な役ですし、出演シーンも多いので、影響が大きいですよね。。

しかも、2019年冬にアナ雪2の公開が予定されていて、もちろんピエール瀧さんの出演も決まっていたそうですが今回の一件ですべて取り消しに!どなたが代役をされるのでしょうか。オラフ好きだったので悲しいですが、しかたないですよね。。リアルオラフで柳沢慎吾さんが代役されたりするのでしょうか?笑

3月13日付けで、アナ雪の日本語吹き替え版DVDが生産終了となりました。13日はちょうどピエール瀧容疑者の逮捕の報道があった日ですよね。DVDは新しい代役の方で新たに販売されるようです。

そしてもう一つ最近出演されていて影響力が大きいと思うのはまた、大河ドラマの「いだてん」です!

ピエール瀧さんが出演していますが、間違い無く出演不可ですよね。。NHKは現在対応検討中とのことです。詳細分かり次第追記いたします。

でも、代役?放送自体とりやめ?いずれにしても相当な損害が出る可能性大です。もともと一桁代の視聴率だし、今回の件でかなりの大打撃を受ける事でしょう。

よろしければこちらの記事もチェック↓

ピエール瀧のしょんないTVがコカイン逮捕で休止決定!賠償金いくら?

ピエール瀧プロフィール

名前:ピエール瀧
生年月日:1967年4月8日(51歳)
出身:静岡県
活動開始時期:1986年〜現在

血液型:AB

出身中学:静岡市立籠上中学校
出身高校:県立静岡東高等学校

同じ高校の出身者には、LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIさん、ジャズ・トロンボーン奏者の村田陽一さんなどがいます。ミュージシャンが多いですね。しかも高校の偏差値は65と進学校だったようです。

過去は野球部所属で、あだ名は顔がでかいので「かお」と呼ばれていたとか。

阪神タイガースのプロの入団試験も受けた経験もあるので、本格的にプロ野球選手を目指してのか?と思いきや、入団テストの会場が甲子園球場らしく、一度甲子園のグラウンドに立ちたかったからという理由だけだったとか?こんな理由はじめてききました。やっぱり面白い方ですよね。

そして有名な電気グルーヴのメンバーでもありますね。

過去にはフジロックの大トリとして出演していましたし、かなり盛り上がっていました。

電気グルーヴは今年結成30周年を迎えるようで、3月2日よりライブツアー「電気グルーヴ30周年“ウルトラのツアー”」を行っている最中の逮捕でした。このツアーもどうなっちゃう?

ピエール瀧さん居ない場合、石野卓球さん1人になってしまう。。いろいろと心配です。

スポンサーリンク

ピエール瀧の嫁は西本智実って本当?

ピエール瀧さんの嫁を検索すると西本智美さんという方が出てきます!有名な女性指揮者の方です!
ピエール瀧さんもミュージシャンだし、音楽関係で出会いって結婚か?とか考えてしまいますよね。

ただこの方は、1970年4月22日生まれ49歳で大阪出身、現在独身との事です。

ピエール瀧さんの嫁は一般の方では?との見方が濃厚なので、この情報はガセの可能性大です。

一般の方で年齢はピエール瀧さんと同じくらいという説が濃厚のようです。

同姓同名?もしくは名前が似てたりして噂になってしまったのでしょうか?いずれにしても今回の件で何かしらの情報が出てきそうですし、分かり次第追記いたします。

ピエール瀧の逮捕を予感させるツイート

不吉ですが、ピエール瀧さんの逮捕を予感させるツイートが話題になっています。

この間逮捕された新井浩文さんも過去犯罪を予感させるようなツイートをしていました。女優さんを囲んで、自分とピエール瀧の事を2人とも犯罪者という呼び方をしていました。

現実になってしまい悲しいですが、すごいツイートですよね。

2人とも強面なのでそのように見えてしまいます。

ピエール瀧の主演ドラマやその他の活躍について

ピエール瀧さんはバイプレーヤーとしても活躍してますし、主演もしてますし本当に俳優として何でもこなせる重要人物ですよね。

出演されている番組はあげるとキリがないですが、

「あまちゃん」でのすし屋大将役

「アナと雪の女王」でのオラフ役

NHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」の森田宗吉役

NHKの土曜ドラマ「64(ロクヨン)」では主演

実写版の「進撃の巨人」で映画用のオリジナルキャラクター「嘆きの先導者『ソウダ』」役

地元静岡の静岡朝日テレビで「ピエール瀧のしょんないTV」という深夜番組を2010年から続けている

演技以外のフリートークも面白いですし、多彩な才能の持ち主でしたよね。

少しあげただけでもこれだけマルチに大活躍されているので、各放送局や事務所も対応に終われまくる日々が続きそうですね。。

違約金の金額がもしかしたら過去最大になるかもしれないですね。またこちらも分かり次第追記します。

スポンサーリンク

ピエール瀧逮捕で嫁西本智実と離婚か!オラフやいだてん映画どうなる?まとめ

 

引用https://www.lmaga.jp/news/2018/05/41112/

以上、ピエール瀧さんの今までの活動や今後出演予定だった番組、ご家族や娘さんについてご紹介させていただきました。今回のコカイン接種で逮捕された事は本当に衝撃的でした。ただどんなに俳優として素晴らしい演技をしてもダメなものはダメですよね。こんなに才能がある人が薬に手を出して全てを台無しにしてしまうのはあまりにも勿体なく残念に思います。薬になんて絶対に手を染めないで欲しかったです。
芸能界の闇を見た気がします。今後の動向についても注目いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました