みはる(ものまね芸人)の旦那年齢は23歳年下!バツイチ料理上手?

みはる

 

みはる(ものまね芸人)の旦那Mrシャチホコの年齢は23歳も年下のシャチホコ!公開プロポーズの内容やバツイチ料理上手って本当?みはる(ものまね芸人)の結婚相手の年下旦那の年齢は23歳も年下で驚愕!バツイチや子どもはいるのかや料理上手についても徹底的に大調査!

 

みはるの結婚相手!MRシャチホコとの驚きの年齢差!

ものまね芸人のみはるさんについて色々調査していきましょう!みはるさんは以前は既婚者でごく普通の主婦生活をエンジョイしていたようです。

ただどうしても芸人になりたく。それがきっかけで離婚しました。
そして、その後ものまね芸人の、Mr.シャチホコさんと出会うことになります。

2人の年の差はなんと23歳!本当に驚愕です!
ただ2人の写真を見るとそんなに年の差を感じない?とても仲良く見えるし、2人とも幸せそうな顔をしています!親子ほど年の離れている2人なのに不思議です。

芸能人は年の差夫婦が多い気もしますが、愛があれば年齢の差なんてあんまり関係ないものなんですね!

 

みはるの結婚歴と子どもはいる?

前述の通り、もともとみはるさんは既婚歴があり主婦生活を送っていたようです。なので今回のMr.シャチホコさんとは再婚になります

お子さんはいらっしゃるのでしょうか?以前の旦那さんとの間にお子さんはいらっしゃらないようです。(離婚して芸人を目指した程なので)

2018年10月17日に入籍したばかりなので、現在もまだ子どもが出来たなどの情報はまだない状態です。

みはるさんとシャチホコさんのお2人がお子さんをと考えているのであれば、もしかしたら近い将来にでも素敵なご報告があるかもしれません!

 

スポンサーリンク

みはるとシャチホコのものまねコラボに感動!

お二人のものまねコラボが素敵で涙ものでした。

 

みはるのプロフィールと経歴・実力どうなの?

みはるさんのプロフィールを

本名・・・岡本 晴美(おかもと はるみ)

芸名のみはるは、はるみから来ていたんですね!
生年月日・・・1970年(昭和45年)2月9日 48歳!
身長・・・159㎝
血液型・・・A
趣味・・・読書
コロンブスというお笑いコンビの一人です。

経歴と実力とレパートリー

出演テレビ番組は

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」MVPを受賞

「カラオケ☆バトル」

「アッコにおまかせ!」

「爆笑!ものまねチャンネル」DVD発売

山田邦子、光浦靖子、仲間由紀恵、田嶋陽子、山瀬まみ、松野明美、YOU、こずえ鈴、丸川珠代、中村玉緒、ピンクの電話(よっちゃん)、濱田マリ、ポケモン、クレヨンしんちゃん、松田 聖子、小柳 ゆき、宇多田ヒカル、椎名 林檎、矢井田 瞳、安室奈美恵、Every Little Thing、鬼束ちひろ、吉田 美和、工藤 静香、森 明菜、CHARA、中島 美嘉、大黒 摩季、松浦 亜弥、天童よしみ、坂本 冬美、香西かおり、長山 洋子、大月みやこ、美空ひばり、山口 百恵、中島みゆき、杉本彩、真矢みき、ハリセンボン(近藤)など

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

結構懐かしい方が多い!かなりの実力派でベテランものまね芸人さんですよね!

スポンサーリンク

みはるの旦那のものまね芸人シャチホコのプロフィール 経歴

シャチホコさんのプロフィール

出身地・・・愛知県
誕生日・・・1993年3月19日
血液型・・・O型
身 長 / 体 重・・・178cm
特 技・・・ボクシング
趣 味・・・ものまね

経歴ものまねレパートリーは

Mr.Children・玉置浩二・サザンオールスターズ・EXILE・クレイジーケンバンド・B’z・TUBE・平井堅・矢沢永吉・松山千春・鈴木雅之・コブクロ・スキマスイッチ・長渕剛・ASKA・大友康平・加山雄三・植木等・山川豊・鳥羽一郎・五木ひろし・千昌夫・アニメものまねちびまる子ちゃん・ドラゴンボール・北斗の拳・キン肉マン・ヤッターマン・ハリー・ポッター

モノマネGP ミスチルのモノマネ 『Mr.シャチホコ』

 

特に和田アキ子さんと、Mr.Children桜井さんのものまねがそっくりだと話題になっています!和田アキ子さんのものまねとか結構緊張しますよね、きっと。

シャチホコの嫁はみはるで料理上手で子供はいる?ハゲ画像が衝撃!

スポンサーリンク

みはるへのプロポーズはどんな内容なの?

さて、みはるさんへのプロポーズ内容はどのようなものだったのでしょうか?

実は公開プロポーズだったようで、2018年10月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」の番組の中で、Mrシャチホコさんがみはるさんにプロポーズをしました!

みはるさんはもちろんプロポーズされるなんて何も知らない状態で番組に一緒に登場して、Mrシャチホコさんが突然「これからもずっと幸せでいたいので僕と結婚してください」とプロポーズ!!これはかっこいいですね!

みはるさんは「はい、宜しくお願いします」とプロポーズを快諾!この時嬉しすぎて泣いていました。
この流れでそのまま婚姻届けにサインして、最後は誓いのキスをしてという流れでした。(ただものまね芸人なので、旦那さんの見た目はずっと和田アキ子さん 笑)

これには裏話があって、実は2人は交際期間2年以上で、シャチホコさんはすでに半年以上前からみはるさんにプロポーズをしていたようです。

忙しさもあってか、その後半年以上ズルズルと入籍できない状態だったようなんです。多忙なお2人なのでなぜか納得できます。

そこで今回公開プロポーズで無事に結ばれました。

本当に良かったです!

二人は都内の区役所に婚姻届を提出したのですが、婚姻届の保証人欄は、番組MCのヒロミさんとフットボールアワーの後藤さんが署名し、提出する際も本当に立ち会ったようです!皆さんから祝福されて羨ましい限りです。これからも末永くお幸せに!

みはるとシャチホコのものまねネタ!共稼ぎのギャラいくらくらい?

さて、ものまね芸人さんのギャラっておいくら程なのでしょうか?

コロッケさんレベルになると1本100万~になるそうなのですが(凄い!)、みはるさんの知名度の場合、1本15万~30万程度のギャラかな?と思われます。それでも凄いこと!

Mr.シャチホコさんはものまねグランプリで準優勝し知名度もかなり上がっているので、もしかしたらギャラは1本あたり50万以上では?と考えられます。

やっぱりテレビの影響力はすごいですよね。

お2人がご結婚されたことにより、更に注目も上がりましたし、今後も2人共演という形でも露出はどんどん増えていくのでは?と推測します。

そうなると、みはるさんとMr.シャチホコさん2人合わせては多い時には月に1000万以上稼ぐという事も全然可能な範囲だと思います。営業だけでも十分食べていけますね!

スポンサーリンク

みはると旦那の仲はよい?みはるの料理がすごい!

みはるさんと旦那さんの仲は実際のところ、どうなのでしょうか?年の差夫婦なので、その辺りが気になるところですよね。23歳差なので、例えば25歳のMrシャチホコさんが4歳のときから、みはるさんはものまねをやっていると考えられます。これは大先輩ですよね!

Mr.シャチホコさんはみはるさんを尊敬している事が伺えます。お互いを尊敬しあえて、高めあえる関係って素晴らしいです。

みはるさんとMrシャチホコさんはSNSでも仲の良い様子を良くUPしています。

そして、みはるさんは料理も得意なようです。SNSに良く取り上げられています。胃袋をつかむのは大事なことなんですね!

これからも夫婦仲良く頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

みはる(ものまね芸人)の旦那年齢は23歳年下!バツイチ料理上手?まとめ

引用https://satokayo735.com/review/4438

ものまね芸人、みはるさんとシャチホコさんについて紹介させていただきました。年の差23歳は本当にビックリしました。でもご本人たちが幸せそうで何よりです。これからの益々のご活躍を楽しみにしています!

 

<<関連記事>>

流れ星瀧上嫁(小林礼奈)画像や枕営業や後夜祭で放送事故?面白い!

粗品がチェリー芸人の理由は?痛いカントン包茎が原因だった!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました