北村匠海が薬で逮捕疑惑は本当?父親は美容師や北村一輝の噂!

タレント

 

若手イケメン俳優で活躍中の北村匠海の父はますだおかだわ美容師や北村一輝なのでは?との噂も出ていますが真相は?DJリカックスとの交際は有名ですが、薬で逮捕疑惑は本当?北村匠海の父は美容師?北村一輝?まふだおかだ?彼女目撃情報や薬で逮捕疑惑について徹底大調査!

スポンサーリンク

北村匠海の父はますだおかだって本当?

さっそくですが、本題の北村匠海さんの父親が、あの閉店ガラガラ芸人のますだおかだの岡田圭右さんでは?という説です。
結論からいうと、ずばり岡田圭右さんと北村匠海さんは親子ではありません!

2人が似ているから?という理由で噂になったようなのですが、どうでしょうか。確かに目のクリっとしている所は似ている気がします。

岡田圭右さんには、タレントとして活躍中の岡田結実さん以外に息子さんもいるようです。

息子さんは「岡田隆之介」という名前で俳優をしています。岡田圭右さんは子ども達に自分自身の実力で芸能活動をして欲しいという思いが強く、子どもとは共演しない、親の名前は出さないで活動するようにと伝えているようです。

北村匠海の父は美容師説や北村一樹説はどこからきたの?

では北村匠海さんのお父さんは一体どなたなのでしょうか?

北村一輝?

他にも俳優の北村一輝さんなのではないかという噂が流れているようです。

北村一輝さんとは名字が完全に一致しているということと、二人とも「俳優」「イケメン」で「目元も似ている」という事で噂になっているようです。

 

結論からいうと、北村一輝さんと北村匠海さんは親子ではありません。ちなみに北村一輝さんには息子さんがいて、名前は北村将清さんという方です。

父は美容師?

また父親が美容師なのでは?という説もあります。
その理由が北村匠海さんのヘアスタイルが頻繁に変わるからという事だけで、確実な証拠がないのでこれも本当かは分かりません。

確かに北村匠海さんの髪型はセンスが良く、つい真似したくなる髪型をしています。

街中で歩いているイケてるお洒落メンズの大半が北村匠海さんと同じようにスポーティーな短髪だったり、ビートルズ風のマッシュルームカット風だったり、ゆるいパーマをかけたりしている気がします。

北村匠海さんミュージシャンと俳優の2つの顔があるので、髪型のバリエーションもそれに合わせてたくさんあるのでしょうね!

結局、北村匠海さんは一体何ものなのか、まだ真相は分かっていません。何か新情報が分かり次第追記いたします!

スポンサーリンク

北村匠海の家族について!ハーフなの?

北村匠海さんは父、母、弟の4人家族のようです!出身は東京都練馬区なので、ご両親は今もその辺りに住まれているのではないかと思われます。

ハーフ?

北村匠海さんが小学生の時に母と一緒に歩いていたところをスカウトされて、母が事務所の方とやり取りをしていたと言われているので、ハーフではなく、日本人という説が濃厚です。綺麗な顔立ちでまつげも長く濃いので、ハーフに間違えられる事は多そうですよね。

北村匠海はイケメン弟と仲良し!どんな性格なの?

北村匠海さんにはイケメンの弟さんが1人いて、2人はとっても仲の良い兄弟のようです。

弟と仲良し?

ブログで弟さんとお出かけした事や、弟さんの誕生日に家族みんなでディズニーシーに行ったこと、弟さんと雪遊びをしたこと、アイスを分け合って食べた(いつの話なんだろう?可愛すぎる!)など仲の良いエピソードばかり語られてます。

弟さんは芸能界で活躍されてはおらず、一般の方なので写真や年齢も公表されていません。
ですが、北村さんの弟さんなので、イケメンであることは間違い無いでしょう。

性格は?

そしてまさかの北村匠海さんは性格が悪い?という噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?

実は北村匠海さんは極度の人見知りかつ、コミュニケーション能力が低いとご本人がテレビ番組で語っています。

スカウトの時に事務所と面談した際も緊張のためか?一言も話さなかったそうです。そんな事もあるのですね。でも当時小学生だし仕方ないと思います。

また、話し方自体もボソボソ話すタイプらしく、悪気はないようなのですが、周りからは感じ悪いんじゃない?と見られてしまうのかもしれないですね。

弟さん思いの優しいお兄さんでもある北村匠海さんなので、じっくりと話し始めればすぐにでも誤解は解けるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

北村匠海はヘビースモーカー?

1度だけ、週刊誌に撮られてしまった事がある北村匠海さんですが、その時の内容が土屋太鳳さんや他の共演者さんとご飯を食べている様子を撮影されたものでした。

熱愛か?と噂もされていたのですが、複数だしファンも特にそこまでのダメージは無かったようです!

ただ、歩きタバコを撮られている写真があり、それがかなり大ダメージだったようです!俳優だけでなく、バンドのボーカルとしても活躍しているので、喉を大切にしていない=プロ意識に欠けるのでは?と言った意見もありました。

爽やか青年で売り出しているので、そこも好感度が下がったポイントかもしれませんね。。

これがその時撮られたしまった画像です。バッチリ写っちゃってますね。

北村匠海の中学や高校・大学はどこ?

北村匠海さんの高校や大学はどちらなのでしょうか?リサーチしてみました。

中学は?

北村匠海さんは東京都練馬区出身で、練馬区立中村中学校なのでは?といわれています。部活はバスケ部だったようです。

高校は?

高校は芸能人やプロスポーツ選手の方も多く通われている日出高校だそうです。

高校卒業後、大学には進学せずに俳優・ミュージシャンとしての活動に専念しているようです!この世界で生きていくという強い決意が見られますね。今後も頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

北村匠海はバンドマン?プロフィールと経歴について

北村匠海さんは俳優として大活躍されているので、役者さんのイメージが強いのですが、実は音楽ユニット「DISH//」のリーダーとして活躍もされています。そしてボーカルとギター担当です!演技も出来てなおかつ、歌も上手いなんて最強にモテる要素を持ち合わせていますね。羨ましいです。

さんまさんのドラマにも出演されてたんですね!

東野幸治さんの演技に笑ってしまった。。。

北村匠海さんの簡単な経歴を

小学3年生の時に今の事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされ芸能界に

NHKみんなのうたで放送された「リスに恋した少年」で歌手デビュー

2010年にDISH//などのユニット結成の大元であEBiDANに所属

DISH//ではボーカル兼ギター担当で活躍中

2017年 映画「君の膵臓を食べたい」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

2018年3月15日公開の映画「君は月夜に光り輝く」で永野芽郁さんとW主演

ドラマ「グッドワイフ」にも出演中

プロフィール

生年月日:1997年11月3日(21歳)
出身地:東京都練馬区
身長:175cm
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション
主な出演作品:隣の家族は青く見える、君の膵臓を食べたい、グッドワイフ

好きな言葉 「一期一会」
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り

特技 バスケ、水泳、ダンス、カメラ、まつげにシャーペンの芯15本のせる

スポンサーリンク

北村匠海の彼女の目撃情報!芸能界の交友関係も

北村匠海さんの彼女目撃情報についてご紹介します。

過去の彼女は?

過去に噂が出たのはまずは、北山詩織さん(現在改名 江夏詩織さん)です!この方は大塚愛の旦那のSUさんとの不倫報道で有名な方ですよね。同じピアスをしていた画像が噂の原因のようです。

他には土屋太鳳さんや女優の葵わかなさんや飯豊まりえさんとも熱愛の噂がありました。モテ男ですね。

リカックスとも噂?

そして2018年9月、週刊文春が北村匠海さんとDJリカックスさんの熱愛を報じました。

DJリカックスさんは、DJやモデルやライターとして活動していて年齢が北村匠海さんの6つも上!DJってなんか格好良いですね。北村匠海さんは草食系男子で、DJリカックスさんは肉食系女子のようなので、相性ピッタリな気がします。

芸能界の親友は真剣佑さんで3月6日放送の櫻井・有吉THE夜会で、北村匠海さんのドМな素顔を暴露してくれるそうです。楽しみですね!

北村匠海は社長秘書の金子友香と熱愛?馴れ初めなど徹底調査!

北村匠海は薬で逮捕間近って本当?

俳優や歌手などマルチに活躍している北村匠海さんが、薬で逮捕が間近という噂がネット上に出回っています。

薬疑惑は本当?

まさか北村匠海さんが薬物仕様で逮捕されるなんて想像できませんが、最近は誰もが驚く有名人が薬物で逮捕されたりと予測不可能といった感じですね。

週刊誌報道では俳優Xと名前は伏せられていますが、北村匠海さんだとわかる具体的な内容が書かれていました。

週刊誌が顔全体にモザイクをかけた写真が掲載されていましたが、この画像を解析していくと北村匠海さんの画像を加工しているとネット上で騒ぎになりましたね。

東京都内の売人の間でも大量に薬物を買っていくと話題になっていて、ブレイク後も薬物を使用していると書かれていますが信憑性は何とも言えません。

また過去に北村匠海さん未成年でタバコを吸ってたとの疑惑もあるので、薬物疑惑も話題になってしまっている感じもしますね。

最近は特に芸能人が薬物で逮捕されて大きな話題になりますが、数年したら復帰するパターンが多いので罪が軽すぎるように思えてなりません。

スポンサーリンク

北村匠海の熱愛彼女のDJリカックスも逮捕の噂あり?

北村匠海さんの彼女と言われているDJリカックスさんですが、DJリカックスさんも逮捕されるのではとの噂があります。

元KAT-TUNの田口淳之介さんも彼女の小嶺麗奈さんに引き込まれ、薬物に手を染めていたっと言われています。

もし北村匠海さんが逮捕されるような事態になれば、間違いなくDJリカックスさんも薬物を使用しているとの憶測が広がるのは確実ですね。

噂によるとDJリカックスさんはクラブへの出入りも多く、日常的に薬を使用しているとの噂もあるようでした。

北村匠海さんがDJリカックスさんに薬物使用を誘われたとの噂もあるので、本当に逮捕となれば芸能界に大激震が走るのは間違いありません。

北村匠海さんとDJリカックスさんが薬物を使用しているか不明ですが、こういう噂が出てしまう事が大きな問題だと想いますね。

歌手やDJのイメージを悪くさせてしまっているのは間違いないと思いますし、芸能人の多くは薬物を使用していると思ってしまいますよね?

とくに有名人は自分自身の影響力の大きさを常に自覚し、仕事で行き詰まったからなどという理由で薬物を使用するのは大問題です。

やはり影響力の大きい有名人が薬物で逮捕されるということは、同業者にも多大な迷惑をかけるということを強く自覚してもらいたいです。

北村匠海が怪しいと報じた実話ナックルズはデマ雑誌として有名?

北村匠海さんが薬物で逮捕間近と報じた実話ナックルズは、デマ情報もかなり多いことでも知られています。

私も実話ナックルズを読んだことはありますが、誰が見てもデタラメな情報だとわかる内容も多いと感じます。

しかし実話ナックルズは過去にアッと驚くスクープも連発していて、稀に誰もが驚愕する大スクープが飛び出る雑誌としても有名ですね。

たとえば元TOKIOメンバー山口達也さんの強制わいせつ事件は、いち早く実話ナックルズが報じた大スクープです。

そして最近では俳優の新井浩文さんのマッサージ女性への強制性交事件など、どこよりも早く報じていました。

世間の実話ナックルズの印象としてはデマの中に稀に事実があるので、ついつい読みたくなる雑誌という感じでしたね。

北村匠海さんの名前こそ伏せていますが実際は実名報道に近いので、実話ナックルズも事実だと確信している気もします。

この実話ナックルズが報じた北村匠海さんの薬物逮捕がデマであるよう、ファンならずとも祈るばかりです。

スポンサーリンク

 

北村匠海の父はますだおかだって本当?美容師や北村一輝との噂も!まとめ

 

引用https://magazine.maho.jp/entertainment/ayakano/

以上北村匠海さんについてご紹介させていただきました。3月15日公開の「君は月夜に光り輝く」の番宣でもこれからメディアにたくさん出られる機会が増えると思うので、ご活躍を楽しみにしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました