斎藤工は結婚してる結婚相手は?女子大生に写真とメール画像暴露!

タレント

 

斎藤工は結婚してる?女子大生に写真とメールや画像を暴露されたって本当?斎藤工が女子大生とやり取りしたLINEの内容やブログの内容が衝撃的!斎藤工は結婚してる?女子大生とのスキャンダル写真とメールや画像!口説き文満載のLINEの内容やブログの内容を徹底調査!

 

斎藤工の最新情報

まずは斉藤工さんの最新情報についてご紹介したいと思います。

2019年に斉藤工さんの出演が予定されているの映画は
「万力」
「麻雀放浪記2020」
「家族のレシピ」
「ソローキンの見た桜」です。楽しみですね。

TV出演情報

「ひみつ戦士×ファントミラージュ」2019年4月7日放送開始

アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!と魔法×戦士 マジマジョピュアーズに続いてガールズ戦士ものの第3弾の番組です。

斎藤工さんはココミの父親・桜衣慎一役を務めるようです!テレビドラマでは初めての父親役で、優しいスイーツ男子を演じる予定とのこと。スイーツ男子似合う気がする!「経営しているスイーツカフェだったり、遊園地での撮影は、その世界に自分がいることがとても新鮮で、見たことのない自分に出会えている気がしています」と撮影の感想をコメントしています。父親役って新鮮ですよね!とても楽しみにしています。

高橋一生×斎藤工×滝藤賢一出演ドラマ『東京独身男子』4月よりスタート

4月からがっつりドラマにも出演されるんですね!かなりの大活躍ですね!

あえて結婚しない”男子=「AK男子」を演じるようです。主演が高橋一生さんで、主題歌も高橋一生さんが歌うんだとか!

斎藤工さん滝藤賢一さんも共演し迎え、豪華俳優陣で、アラフォー独身男性の本音を体現していくドラマになっているようです!

斎藤工さんからメッセージが届いてました。

「物語自体に突き刺さるものがあります。僕自身、姉や身近な既婚者たちを見て、結婚を“疑似体験”し、“大変さを味わった気でいる”。だから結婚とは距離を感じているんです。今、結婚に消極的な人が多い理由には、人との摩擦を避けたい気持ちもあるのではないでしょうか。そういう、まさに現代を、この作品はとらえていると思います。」

斎藤工さんは結婚には消極的だったのですね。。イケメンだし面白いしどんな美女と結婚されるのか楽しみにしていたのですが!でも独身を謳歌するのも最高ですよね!

スポンサーリンク

斎藤工さんがキス芸人の紅しょうがと濃厚キス

 

4/2にウチのガヤがすみませんに出演した斎藤工さん!!なんと紅しょうがさんのネタであるキス芸で、猛烈なキスをしました!!唇真っ赤!!

自分の殻を破るにはコレしかないとの事。

周りからも悲鳴があがるし、凄すぎてびっくり!!さすが斎藤工さん!

めちゃめちゃ最高でした!!

紅しょうが熊元プロレス(キス芸人)画像プロフィール!稲田パパ活?

斎藤工と紅しょうがの熊元プロレスが濃厚なキス!衝撃映像?

斎藤工と女子大生をナンパした経緯とは?写真や画像大流出!

さて本題に入りたいと思います。斎藤工さんと女子大生が出会ったのはパーティーで、斎藤工さんから積極的に女子大生にアプローチをかけたということです。こんな素敵なパーティーってどこで開催されているのでしょうか?一度でいいから行ってみたかったです。

斎藤工さんは女子大生に自分の電話番号とLINEのIDが書かれた紙をわたしたとのことです。手書きの紙?確かにQRコードかざしてとかやってるとモタモタしますし、紙をスッと渡す方がスマートな気がします。

そしてその後、女子大生が斎藤工さんにLINEでメッセージを送り、連絡を取る事ができ、この度のワンナイト自宅映画デートが実現したようです。さすが展開が早いですね!

 

スポンサーリンク

斎藤工と女子大生のline内容は?有村架純似の超絶美人!

斎藤工さんと女子大生のLINE内容をご紹介します!斉藤工さんからのLINEで

「貴女のような綺麗な方が毎日電車に乗るなんて僕は心配です」

「僕は普段絶対にこういう事はしませんが、貴女には何か特別なものを感じました」えーー!自分にだけこういう事してくれるの?って特別感を抱いちゃいますよね。

「個室のお店が空いていませんでした。マスコミにバレると貴女に迷惑がかかるから、外ではなく僕の部屋で一緒に映画を見ませんか?」

どひゃーー!イケメンからこんなLINE来たら浮かれちゃいますよねーー!!これは完全に誘われていますね!画像がこちらです!

女子大生は女優の有村架純さんに似ていて、黒髪のゆるふわセミロングにパッチリした瞳でかなり可愛く女優さんと間違えられる見た目のようです。かなりの清純派美人という感じでしょうか。美男美女カップルですね。

斎藤工が女子大生と自宅で映画デートでワンナイトラブ?

上述の通り、斎藤工さんからLINEで自宅で映画を一緒に見ようと誘われたとの事。こんな事って現実にあるんですね!そんなLINEが来た時点で卒倒してしまいそうです。イケメン俳優の自宅に行けるのかと思うと確かにフラッと行ってしまいそうになっちゃいますね。

そして高級マンションの自宅映画デート当日、女子大生が映画を見ている時に寝てしまい、起きると斎藤工が手を強く握りそのままキスされたとの事!もうこれはドラマの世界ですね。昼顔の斉藤工さんが思い出されます。格好良かったです。

そのまま斎藤工と女子大生はベッドイン!“体のラインがきれいだよ”と囁かれたり女子大生の体を気づかったりなど、とても紳士で優しかったと女子大生は語っていたそうです。

本当に凄い経験ですね!

ただその後、二人は会う事はなかったようです。まさにワンナイトラブですね。大人の世界って感じで、ドキドキしてしまいました。

それにしても映画の途中で寝てしまうって、、映画の内容はヨーロッパのヒューマンドラマだったようです。確かに寝ちゃうかも。。

スポンサーリンク

斎藤工の女癖の噂や現在の彼女情報!事務所の対応が神!

斎藤工さんの歴代の彼女や現在の彼女について調べてみました!

1人目の彼女は、2006年に映画「ユリシス」で共演した「奥菜恵」さんです。当時は斉藤工さんはまだ無名の頃でしょうか?
2人目は「嘉門洋子」さんとの噂がありますが、これに関してはガセネタかもしれません。

3人目は2011年に放送されたドラマ「DOCTORS」で共演した「比嘉愛未」さんです。

最後に噂されたのは「37歳で医師になった僕」で共演した女優の「中村ゆり」さんです。
皆さん超絶美人!やっぱりイケメンだし斉藤工さんはモテモテですね。

今回のスキャンダルで斉藤工側の事務所の対応は「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」と潔く事実関係を認めているようです。これだけイケメンですし、スキャンダルの1つや2つは頷けるといった印象で好感度はあまり下がらず?でした。良かったです。むしろ女性側が週刊誌に情報を売ってしまった事が少し残念だったなという印象を受けました。

斎藤工と噂の女子大生の顔の写真画像と名前は?

女性セブンによると女子大生は一般の方なので、残念ながら名前は「A子さん」という事しか分かっていません。年齢は21歳で身長は160cm程との情報は判明しました。斎藤工さんは37歳なのでかなり年の差ですね!年下好きなのでしょうか?
斎藤工さんから好意を寄せてアプローチしたという情報があるので、かなり可愛いくて綺麗な方であることは間違いなし!羨ましい~!画像は出てきませんでしたが、もし最新情報がありましたら追記しますね!

 

スポンサーリンク

斎藤工のプロフィールと経歴について

斉藤工さんの経歴について簡単にご紹介します。高校生の時はモデルとして活動していたようです。その傍ら、長期休みを利用してバックパッカーの旅に出かけていたそうです。高校生でバックパッカーってなかなかいないですよね?

モデル活動時の名前はTAKUMIで、日本では『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』で活躍。

その後、映画好きが高じて、俳優になることを決めたようです!

本名   :斎藤工
出身地  :東京都
生年月日 :1981年8月22日
星座   :しし座
身長   :184cm
サイズ  :B94cm/W73cm/H92cm/S28cm
血液型  :A型
趣味   :旅、合気道、サッカー
事務所  :ブルーベアハウス
デビュー :2001年 時の香り~リメンバーミーのプロデューサーにスカウトされる
受賞歴  :第31回高崎映画祭「団地」最優秀助演男優賞 受賞・2015年エランドール賞 受賞

斎藤工が女子大生に写真と画像を暴露される!lineやブログの内容が衝撃!まとめ

 

引用https://solife-a.com/31578.html  

以上、斉藤工さんの最新情報や、今回の女子大生とのスキャンダルの内容をご紹介させていただきました。モテモテの斉藤工さんなので、芸能界に限らずたくさんの出会いと別れがあるのですね!潔い対応で素晴らしかったと思います。今後の俳優としての活躍を楽しみにしています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました