安部裕葵がイケメンでインスタや髪型が話題!彼女目撃情報や代表は?

サッカー選手

安部裕葵がイケメンで格好良いと話題になっていますね!イケメン画像たっぷりのインスタ画像や髪型も要チェック!彼女目撃情報は本当にあるのでしょうか?安部裕葵のイケメンっぷりと、話題のインスタ画像や髪型と彼女目撃情報についても詳しくご紹介していきたいと思います。

安部裕葵は鹿島屈指のイケメン!インスタや髪型もチェック!

安部裕葵選手はキリッとした顔立ちが特徴のイケメン選手ですよね。インスタでもイケメン画像が多数掲載されていますので目の保養に要チェックです!そんな安部裕葵選手の髪型が格好よくて真似したいと話題になっているようです!

ツーブロックで分け目は7:3でしょうか?少し前で言うと三浦知良さんの爽やかツーブロックに似ている気がします。

最近だとビジネスマンでもツーブロックの方を良くみかけるので、学生からシニア世代まで取り入れやすいおしゃれヘアスタイルですよね。

アルゼンチン代表のディバラに似てる!外国人よりのホリも深くてイケメンな顔立ちですよね。ほんの少しテニスの錦織圭選手にも目元が似ている気がします。

 

走るイケメンとはナイス!!

 

安部裕葵の年俸推移をご紹介!クラブ史上3番目の若さでJデビュー!

安部裕葵選手の年俸推移っていくらくらいなのでしょうか?とても気になるところですよね。

安部裕葵選手のJリーグデビューはなんと18歳2ヶ月!若い!

鹿島アントラーズでは、野沢拓也選手が17歳7ヶ月で、内田篤人選手が17歳11ヶ月、安部裕葵選手はそれについで、クラブ史上3番目の若さだったようです。凄いメンツが並んでますよね。

そして安部裕葵選手の年俸推移は、
2017年 360万円
2018年 480万円 と言われています。

欧州クラブのスカウト陣も、この間のW杯で安部裕葵選手に目をつけているとの情報もあります。今後の活躍によってはこのまま順調にいけば海外からオファーが来る事は目に見えているので、年俸もグイグイ上がりそうですね。頑張ってほしいです。

安部裕葵がバルサに移籍が決定!

なんとなんと嬉しいニュース!!

まさかのバルサに移籍が決定しました!

凄いですね!!

磐田戦が鹿嶋での最後の試合か!寂しいですが、バルサでの活躍を期待しています!

安部裕葵がバルサ移籍で海外の反応はどう?高校時代も振り返る!

 

安部裕葵のプレースタイルの特徴とポジション

安部裕葵選手の最大の武器ともいえるプレースタイルは、なんと言ってもスピード感のあるドリブルです!

走り出しがとてつもなく早いので、ドリブルテクニックの1つである、相手をダブルタッチでかわしながら、ゴールにつなぐというテクニックを落ち着いて試合中に出来ているところが凄いと思います。

まだ18歳なのにあんなに落ち着いて試合が出来るなんて!やはり自信があるからこそ、落ち着いてプレー出来るのでしょうか。

見習いたいところです。

ボールタッチもスムーズでパスセンスもあるので、本当に貴重な選手だと思います。

 

 

安部裕葵のセビージャを震撼させたドリブルがすごい

上述しておりますが、安部裕葵選手のドリブルが世界を震撼させました!

2017年の7月にリーガエスパニョーラでスペインの強豪であるセビージャと親善試合をした際、なんと得意のドリブルで見事に決勝点をアシストして『MVP』に輝きました!(この時に決勝点を決めたのはFWの鈴木優磨選手です!)

すごい活躍ですよね!この後、年俸も増えてA契約を締結したそう。結果を出すとそれに伴い年俸もあがるのですね!努力が認められた結果ですよね。良い事です。

W杯では途中出場ながらも、存在感を見せ、「デルピエロのようだ」などと評価されているようです。今後の安部裕葵選手の活躍に目が離せません!

安部裕葵は彼女いる??

安部裕葵選手は鹿島アントラーズの中でも紳士的で硬派なイケメンとしても有名なので、やっぱり気になるのは彼女の存在です!
頑張って調べてみたのですが、今のところ熱愛情報はないようですね。

まだお若いですし、サッカーに集中できる環境が整っていますし、現在はサッカーに熱中している状態なのでしょうか?

イケメンサッカー選手で素晴らしい活躍をしているので、モテモテな事は間違いなし!今後素敵な出会いをたくさんして欲しいです!

何か最新情報が分かり次第追記していきますね!

 

安部裕葵の日本代表入りの可能性はある??

さて安部裕葵選手は日本代表に選ばれる可能性はあるのでしょうか?

鹿島アントラーズではポジション的にはフォワードなのでゴールに向かってアタックするポジションです!

安部裕葵選手は出場に関しては割と途中出場が多い印象なので、後半の相手選手も疲れたきたタイミングで出場し得意のドリブルでゴールに向かって突き進む!!もしくはゴールパスをしゴールのきっかけを作る事が出来る大変貴重な選手だと思います。

若くてこれからまだまだ伸びしろのある安部裕葵選手に日本代表入りを切望する声も多く上がっています!

鹿島アントラーズと言えば、過去に鈴木隆行選手、柳沢敦選手、大迫勇也選手、金崎夢生選手など、歴代の日本代表FWを輩出してきたチームです。

若手の育成に定評のあるチームでもあるので、安部裕葵選手の事も日本代表まで導いてくれるのではないか?と期待しています。

 

追記!!

なんとA代表に選ばれました!!これは嬉しすぎますね!!

おめでとうございます!!

安部裕葵の激励で瀬戸内高校初勝利?

2019年1月2日に全国高校サッカー選手権の試合が行われました!

この試合に瀬戸内高校OBの安部裕葵は激励のため顔を出したそうです。

安部裕葵は『今までやってきたことを出せ。取り組んでくたことに自信を持ってやることが大切』と話したのだとか。

出身高校の勝利を願ってくれているのは選手にとっても励みになりますよね。結果、都市大塩尻(長野)0-1 瀬戸内(広島)で、見事初勝利をおさめました!

その後も快進撃は続き、今回の全国高校サッカー選手権は第三位という結果になりました!

安部裕葵の高校時代のキャラについて

安部裕葵選手について、瀬戸内高校時代の後輩たちがインタビューに答えていました

どのような人物だったのでしょう

 

とにかく、格好良くてオーラあって、サッカーにすべて懸けている感じだった。

みんなの憧れで、すごく優しい先輩だった!アドバイスも丁寧にしてくれて本当に良い先輩!

とにかく優しい先輩

・身体能力ハンパなく速い

ドリブル今まで見た中で一番うまい!

などと声が上がっていました。穏やかで優しくてと人柄の良さが分かります。サッカーも当時から光るものがあったのですね。

サッカーやってる時以外の印象についてのインタビューでは

 

・高校生らしくワイワイ騒ぐ時もあったようです!

サッカーになるとビシッと気持ちを切り替えてやっていたのでしょう。

瀬戸内高校安部裕葵2と言えるような選手はいる

との問いには田辺樹選手可能性があると答えています。どんな選手か楽しみですね!

安部裕葵のプロフィールとサッカー経歴をご紹介!

安部裕葵選手は中学生の時、「S.T.FOOTBALL CLUB」というサッカースクールに所属していたようです。

このスクールは本田圭佑選手が設立したサッカースクールのようです。ここから初のプロ入りを果たしたとの事でスクール時代から光る才能を持った選手だった事が分かります。

2016年 全国高校総体で優秀選手に選ばれる

中学生の時は無名の選手でしたが、瀬戸内高校時代に優秀選手に選ばれているのですね!中学生のときに本田から掛けられた「夢を持て!」という言葉を胸に高校時代を過ごしたそうです。本田選手の言葉は響くものがありますよね。

2017年 広島県瀬戸内高校から鹿島アントラーズに入団

東京から広島に移動した決断がすごいですよね。その理由が

S.T.FOOTBALL CLUBのスタッフが広島県にいて声を掛けてくれた
瀬戸内高校がインターハイに3年連続で出場していたこと
自立したかったこと (中学卒業時にこの考えに至れるって尊敬します。)

アントラーズ入団後の活躍が飛躍的だったようです!高校生ルーキーの誕生ですね!

名前      安部 裕葵(あべ ひろき)
生年月日    1999年1月28日
出身地     東京都
身長      171cm
体重      65kg
ポジション   FW
利き足     右足

割と小柄な選手ですが鹿島アントラーズ入団後に体重は10kgも増えたとか!鍛えて筋肉強化しているようですね。努力家で素晴らしいです。

今後は今まで通り、Jリーグで鹿島アントラーズに残って活躍するのか、または海外のクラブチームへ移籍するのか!どちらにしても今後の更なる活躍を期待しています。

サッカーのライブ中継や見逃し配信はDAZNで見れる!

CMでもよく見かけるDAZN。

スポーツ好きには嬉しすぎるサービスなので、ご存知の方も多いかと思います!

DAZNは自分が好きなスポーツを好きな時に好きな場所で楽しめるスポーツチャンネルです!

世界最高峰の様々なスポーツをライブとオンデマンドで提供してくれるので、自分の好きなチーム、リーグ、選手などの試合をいつでもどこでも何度でも観戦できます!

生中継でも、後から見返したい時でもいつでも好きな時に^ ^



安部裕葵がイケメンでインスタや髪型が話題!彼女目撃情報も?まとめ

引用http://news.j-sta.jp/archives/381004

以上安部裕葵選手についてご紹介させていただきました。

安部裕葵選手はイケメンで学生時代からしっかりとした目標を持ってサッカーをして過ごしていたんですね。自分の進路は自分で決めて着実に結果もだしていて本当に見習いたい生き方です。

今後はアンダー20ワールドカップや2020年にはオリンピックでも活躍する姿が沢山みられると思うので楽しみにしています!

 

<<関連記事>>

久保建英の現在身長止まった?年俸は評価低いから減少中か?

山口瑠伊イケメンインスタ画像!野球にロリアン経験有で浦和学院卒?

コメント

タイトルとURLをコピーしました