子連れハワイ旅行実録!行って良かったレストラン!イタリアン・パンケーキ・お肉!

ハワイ

こんにちは!先日ハワイに行った際に、実際に行ってみたレストラン・パンケーキ屋さん・お肉屋さんで行ってよかったお店を紹介していきたいと思います。

カフェカイラ ハワイ本店

ハワイの本格パンケーキ屋さんは沢山あるので散々悩んだのですが、友人もここに行きたいとの事でカフェカイラさんを訪れる事に。Ubarでgo!!パンケーキにどのフルーツをのせるか選べるので私たち家族はイチゴとブルーベリーをチョイス。シェアして食べたのですが、パンケーキも大きいのが3枚にその上にイチゴとブルーベリーがふんだんにのっけられていました。フルーツ全部のせもオススメ!パンケーキも甘すぎないので飽きずに全部食べ切れました。とても美味しかったです。友人はエッグベネティクトも注文していたのですが、これも美味しい!添えられているポテトも美味しくて大満足でした。

お肉ならルースズ・クリス

今回ハワイでお肉を食べるのをとても楽しみにしていました。ルースズクリスのハッピーアワーを利用して行きたかったのですが、個室を予約していたためハッピーアワーの適用にはならず残念。。(カウンター席のみ適用されるみたいです。)友人達含め8人で訪れたので、ステーキ3種類をシェアして頼む事に!フィレステーキ・トマホークリブアイ・ボーンインニューヨークストリップの3種類!フィレステーキももちろん美味しかったのですが、骨付き肉のボリュームの凄さと美味しさに驚愕でした。イメージ的にちょっと固めか?と思っていたのですが、めちゃくちゃやわらかくてジューシーでした。肉の周りのお肉ってこんなに美味しいんですね。日本に戻ってきたけど、もう既に食べたい。。

[ad#co-2]

ピザ・パスタならアペティート

ここは最終日の夜に友人達とおとずれました。ピザとパスタが美味しいお店との事で期待して行きました。ピザの種類が豊富で10種類程ありました。手作り生地で釜で焼き上げているようで本当に美味しい!!キノコたっぷりピザと生ハムとルッコラのピザ、サーモンピザ・ピリ辛ピザの4種類も頼んでしまいました。パスタはシュリンプが沢山のっているジェノベーゼとボロネーゼを注文。これもまた美味しい^^リモンチェッロというお酒の水割りもすすみました。

子連れハワイ旅行!行って良かったイタリアン・ステーキ・パンケーキ屋まとめ

ハワイのレストランは美味しいお店が多くて大満足でした。日本に店舗があるお店もあるので、ハワイ気分を思い出しに近いうちに訪れたいと思います。 [ad#co-4]

コメント

タイトルとURLをコピーしました