ハワイで行くべきレストラン!お肉・ジェラート・イタリアンはココ!!

ハワイ

こんにちは!管理人のfumiです。今回はハワイに行ったらここに行きたいなぁ~と思っているお店やハワイ通の友人からオススメされてるお店を紹介したいと思います!!ハワイでは美味しいごはんを食べようと思ったら、レストランの予約をしないと入れないくらいどこも満席らしいので、早めに候補を決めて準備準備◎

やっぱりガッツリお肉から!!

ハワイに行ったらやっぱり分厚いステーキをガッツリ食べてみたい!!今回は子連れなので、ドレスコードがあるようなガチガチの高級店よりは、すこしカジュアルなお店をチョイスしようという事に。ウルフギャングステーキハウスとルースズ・クリス・ステーキハウスの2店に絞りました!ウルフは日本にも店舗があるとの事で、今回はルースズ・クリス・ステーキハウスに行こうと思っています♫

常夏のハワイでジェラートを食べる!!

今回ハワイを訪れる時期は2月中旬なのですが、ハワイは2月も夏!!ですよね?(初めてなので不思議な感覚)ってことは、きっとアイスやジェラートを絶対に欲するだろうという事で、ジャラート屋さんを調べました♫ハワイの至るところにあるらしい、高橋果実店さん!! アメリカンサイズでかなり大きいようで1回じゃ食べきれないようなので、念のためホテルまで持ち帰れるように保冷バックも持って行く予定です^^

ハワイでイタリアン!?

仲良しのご近所の方が先日ハワイに行かれて、たまたま入ったイタリアンのお店が今まで食べたパスタの中で1番美味しかったから絶対に行ってきて!!と教えてくれました。「ごめん、ちょっと行けなかった~~」は絶対にNGにだよ!!。。と強く強く言われたため、相当美味しいのだろうという事で、必ず伺いたいと思っています!!アランチーノ・アット・ザ・カハラというお店です。うにのパスタが絶品のようです。キッズメニューのピザも動物の形をしていて可愛いらしい。楽しみ。

ハワイで行くべきレストランまとめ

ステーキにジェラートにパスタなどなど美味しいお店がいっぱいのハワイ!!パンケーキ屋さんも絶対に外せない!!実際に行ったらまたどんな感じだったのか記録していきたいと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました