宮沢りえの妊活病院はどこ?子供アロハは名門小学校進学?

女優

現在も女優として活躍されている宮沢りえさん。

ジャニーズ事務所に所属し(先日解散と退所が話題になりましたが。。)V6の森田剛さんとのご結婚でも話題となりました。

更に妊活で病院に通い続けているとも話題になっていますが、どちらの病院なのでしょうか?

子供のアロハちゃんは名門小学校に進学していることも話題になっています。

どちらの小学校なのかも気になります。

宮沢りえさんの妊活病院や子供のアロハちゃんの名門小学校はどこなのかなど調べてみたのでご紹介します。

スポンサーリンク

宮沢りえの妊活病院はどこ?

宮沢りえさんの妊活で通われていた病院はいったいどこなのか調べてみました。

現在47歳の宮沢りえさん。もし妊娠したとしたらかなりリスクを伴う高齢出産となります。

宮沢りえは妊活中?

宮沢りえさんは、2018年3月にジャニーズ事務所所属のV6森田剛さんと再婚。

二人の仲睦まじい姿をスクープされています。

周囲には森田剛さんとの子も作りたいという決意を明かしています。

お二人は、本気で妊活に挑んでいるという情報も流れています。

決まっていた2020年公開予定の映画の主演を降板していることから森田剛さんとの子供を望んで本気で妊活に取り組もうとしているのかもしれません。

しかし、妊活をはじめて1年半…

なかなか赤ちゃんに恵まれず、疲れ切っていた宮沢りえさんに

森田剛さんは、「もう、頑張らなくていいよ」「仕事を頑張っている姿が好きだ」とと舞台への復帰を後押ししたのだそう。

妊活中の女性は精神的にも肉体的にもボロボロになり、夫婦仲が悪くなるケースが多いですが、森田剛さんの愛ある優しさで妻の宮沢りえさんを支えているんですね。

約1ヵ月の舞台を終えてから、また新たに妊活をしたいと関係者に話していたそうです。

今頃は、また妊活を頑張っているかもしれませんね。


宮沢りえの妊活病院はどこ?

宮沢りえさんが妊活治療している病院は杉山産婦人科だそうです。

杉山産婦人科は、体外受精や最先端の不妊治療や生殖補助医療を提供しています。

前の旦那様との子供、アロハちゃんを出産した病院んも杉山産婦人科の系列病院、山王病院なんです。

杉山産婦人科は丸の内と新宿にあります。

実は筆者もお世話になりました。

めちゃくちゃ綺麗です。

最先端の医療で、名前からも一見、赴任治療専門病院と分からないのも良いですよね。

更にオアゾビルの中にあり、専用のエレベーターで該当の階まで行って、やっと病院に入れます。

お忍びで来るのにも適している病院だ思います。

スポンサーリンク

宮沢りえの子供の名前はアロハ?小学校はどこ?

宮沢りえさんは、2009年4月に前の旦那様と最初の結婚をされて、

同年5月に娘のアロハちゃんを出産しています。

今年で12歳になる娘のアロハちゃん(2021年現在)

名前の「アロハ」についてや、通っている小学校について調べました。

子供の名前はアロハ?

前の旦那様との間に生まれた娘さんの名前ですが、前の旦那様がハワイ在住の方だったので、「ALOHA」にちなんだ名前をつけられたのでしょう。

「ALOHA」の意味は、

Akahai=思いやり
Lokahai=調和
Olu’olu=喜び
Ha’aHa’a=謙虚
Ahonui=忍耐

とても、いいお名前の由来ですね。

街で宮沢りえさんを見かけたという人が「あろは」と子供を読んでいるのを目撃している話もあります。

小学校はどこ?

宮沢りえさんのお子さんのアロハちゃんは、成城学園初等学校に通っています。

運動会には、森田剛さんも一緒にアロハちゃんを応援する姿がスクープされています。

成城学園は、東京都世田谷区にあり幼少中高一貫の学校です。

有名な高級住宅街にある学校で、お嬢様お坊ちゃま学校というイメージが強いです。

スポンサーリンク

宮沢りえの妊活病院はどこ?子供アロハは名門小学校進学?まとめ

以上、宮沢りえさんが妊活している病院はどこ?子供アロハちゃんは名門小学校進学?などについて調べてみました。

森田剛さんと再婚した後、お二人の間に子供を授かりたいと、仕事を降板してまで

頑張って妊活に励んでいるようです。

妊活治療に選んだ病院はアロハちゃんを出産した系列病院の杉山産婦人科。

お子さんのアロハちゃんは、東京都世田谷の高級住宅街にある名門の成城学園に在学しています。

結婚当初から仲睦まじい宮沢りえさんと森田剛さん、そしてアロハちゃんの三人家族。

第2子を無事に授かって、仲良し4人家族になれることを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました