春木開と辻敬太は不仲なの?実業家で半グレの噂は本当?

実業家

辻敬太さんと春木開さんの不仲説が話題になっています。

辻敬太さんと春木開さんは以前からとても仲が良くて、SNSにも度々ツーショット写真が登場していました。

今回の記事では、辻敬太さんと春木開さんの関係は?不仲説は本当?半グレ?について深掘りしています。

スポンサーリンク

春木開と辻敬太は友達関係?

辻敬太さんと春木開さんはYouTubeやテレビ、オンラインサロンを運営していたりする実業家です。

春木開さんは肩書きが面白くて、「キャバ王」と呼ばれています。すごく気になる方ですよね。

SNSで仲良さげな写真も

SNSでも仲の良さが伺えて、2ショット写真や仲間と一緒にうつっている写真がよく投稿されていました。

ABEMATVで友達と公言

辻敬太さんと春木開さんは、ABEMA TVドラマ『会社は学校じゃねえんだよ』放送直前SPに出演された時に、

司会者のトレエン斎藤さんが「お2人はお友達なんですね!?」と質問したあとに、

「はい!友達です」答えていました。

Instagramでも一緒の写真

Instagramにアップされる写真でも、仲良さそうな写真が度々アップされています。

共通の友人の結婚式に参加されている時の写真ですね。

他には藤井レナさんとの3ショット写真もありました。

藤井レナさんの色気がヤバい。。笑

Twitterでの絡み投稿もあり

辻敬太さんが呟いた投稿に、春木開くしんが絡んでいたりと、仲良い様子が分かります。

年齢的にも近いですし、ビジネス上の共通の知り合いも多いので必然的に仲良くなるのでしょうね。

スポンサーリンク

春木開と辻敬太は半グレの噂は本当?

お二人は半グレグループの一員という噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか?

半グレ?

お2人ともInstagramなどを見ると、パーティーしていたり、ド派手な写真が多いですよね。

そのような様子を見て、もしかして半グレでは?と噂されているのではと感じました。

交友関係も相当派手ですし、春木開さんに至っては、『キャバ王』なんていうキャッチフレーズまでついています。

半グレ的な印象が少なからず持たれてしまうのでしょうね。。

半グレに関しては、お2人とも噂程度だという事が分かりました。

春木開と辻敬太の関係が悪化?不仲説は本当?

最近(2021年)ネット上では、春木開と辻敬太は不仲なのでは?と心配する声が増えています。

何があったのでしょうか?

一切絡みがなくなった

春木開と辻敬太がパッタリと共演しなくなったけど二人に何かあったのか?なんて声もありました。

辻敬太さんと春木開さんに何かトラブルなどが起こって、不仲になったのか?色々調べてみましたが特にこれといったものは見つかりませんでした。

お互い忙しくなり、知名度も上がり、単体での出演でも良くなったこともあるかもしれませんね。

SNSでの写真もパッタリなくなる

春木開さんのSNSで一緒に写っている写真がパッタリと投稿されなくなった事も、不仲説の一因になっています。

感染症の流行で、それどころじゃなくなった事も大いに考えられます。

春木開の交友関係に変化?

春木開さんのInstagramを見ていると、交流関係がどんどん広がっているなと感じました。

講演家でYouTuberでもある鴨頭嘉人さんやキングコングの西野さんなどと写っていました。

色々な方から刺激を貰っているようです。

YouTuberのラファエルさんとの仲良さそうな写真もありました。

俳優の山本さんとの動画も載っていました。

お2人とも交流関係が広がっていて、ビジネスも上手くいっているし、お忙しいだけかもしれませんね。

スポンサーリンク

春木開と辻敬太は不仲なの?実業家で半グレの噂は本当?まとめ

辻敬太さんと春木開さんが実際に現在、仲が悪いのかどうかハッキリとは分かりませんでした。

以前はめちゃくちゃ仲が良かったことは分かりますし、お互い落ち着いたタイミングでまた再会するのではないでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました