超学生(湯月凛空)の素顔や年齢や本名は?高校や大学などの学歴も気になる!

超学生としてYouTubeやニコニコ動画で活動している湯月凛空さん。

イメボでメジャーデビューを夢見てそれを応援しているファンも急増中です。

一度聞くと頭から離れない低音の声が病みつきになっちゃうそうです。

まだまだ一般的には知られていない人ですが、インターネットで検索する人もたくさんいるので、ザザッとわかりやすくまとめてみました!

ポニーキャニオンからメジャーデビューが決定し、しかも仮面ライダーの主題歌を歌うなんて、凄いですよね。

今要注目のアーティストです。

スポンサーリンク

超学生(湯月凛空)の素顔はイケメン?年齢や本名は?

湯月凛空さんはそのイケボの声から、素顔もかなりのイケメンだとも言われています。

気になりますよね!

素顔は?

調べてみると、普段はYouTubeでも仮面をつけて歌っており、実際の素顔が隠れてしまっています。

パッと見た雰囲気だと目鼻立ちがくっきりしていて、イケメンっぽさをかなり漂わせていますが…

と、どんな顔なんだ!と思っていたら、以前Twitterで素顔を公開していたことがありました。

今確認できるのだと

とか

なんですけど、当時の素顔の写真からは「イケメン!」という返信がたくさん寄せられていました。

目力が強いイケメンですよね。

年齢は?

けっこう若く見えますが年齢は何歳くらいなのでしょうか。

生年月日が2002年9月と噂がありましたが、それだと現在20歳になります。

でも本人のTwitterではメジャーデビューを夢見る19歳と書かれていて、

どうやら2001年生まれみたいです。

となると現在21歳!?

この辺は曖昧な情報になってしまい申し訳ございません。

本名は?

本名も超学生と湯月凛空と使い分けておられて、湯月凛空もどうやら本名ではなさそうです。

はっきりわかり次第こちらに追記していきますね!

スポンサーリンク

超学生(湯月凛空)の高校や大学はどこ?

次に超学生(湯月凛空)さんの学歴です。

湯月凛空さんはなんと小学生の頃から歌い手として活動されています。

素顔も隠して仮面で歌っているため、ほとんどの人から顔バレもしていません。

つまり、同じ高校や大学の同級生からの情報もネットにないんです。

もしかしたら、学校生活でも歌い手の活動を隠していた可能性があります。

残念ながら公式でも出身地さえ公表されてりませんので、このあたりも謎に包まれています。

超学生ということで、おそらく現在も学生のはずで、年齢からするとどっかの大学に通っているのかなとは思うんですけどね…

メジャーデビューするともっと情報が集まってくるとは思いますが、今はまだ一部の人の知る人ぞ知る存在のためベールに包まれた人物となっています。(ポニーキャニオンからのデビューが決まりました!)

でもその方がファンからすると楽しいのかもしれないですよね。

たまにのぞく素顔やツイートでどのような人かを想像できるっていうのは楽しそうです。

超学生(湯月凛空)の素顔や年齢や本名は?高校や大学などの学歴も気になる!まとめ

以上が超学生である湯月凛空さんに関するまとめになります。

これだけ若いのに動画や歌のクオリティがすごすぎて話題にのぼっています。

メジャーデビューという夢が果たされるとさらにファンも増えるはずです。

ポニーキャニオンからのメジャーデビューの発表、仮面ライダーBLACK SUN の主題歌を歌うことが決まり、ノリに乗っています。

近い将来、素顔を公開してくれることも期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました