ミスティナイトブラのサイズ選びや交換可能?アンダーバストが決め手!

ナイトブラ

美バストアイテムとして注目されているミスティナイトブラ!

発売開始5日間で、SサイズとLサイズが既に完売していて話題になっています。

それもそのはず、インスタグラマーのみやねこさんが、こだわりを持ってプロデュースしたナイトブラなんです!

美バストを目指して、それをキープするには重力が1番の天敵なんだそうで、常にいろんな方向にバストが引っ張られて負担をかけているんだとか。。

クーパー靭帯が切れてしまうのを防ぐのが1番良いらしいですね。

20代30代と女性ホルモンの分泌が安定しているときに、バストケアすることが重要なんだそうです!

ついつい自分自身のケアは後回しになってしまいますが、つけるだけで、バストを包みこみ常にケアし続けてくれるなんて嬉しいですよね。

疑問女子

購入を考えているけど、ミスティナイトブラのサイズ選びは難しい?

ミスティナイトブラのサイズ展開や対応サイズについて調査しました!

ミスティナイトブラのサイズ選びに迷った際はぜひこちらの記事をチェックしてみてください!

徹底解説していきます。

ミスティナイトブラで自分にピッタリ合ったサイズを選ぶための重要ポイントをお伝えしていきます。

\みやめこプロデュースのナイトブラ/

▼お得な限定キャンペーン中‼︎▼
ミスティナイトブラはこちらをクリック
♡今すぐ理想の美バストを手に入れる♡

 

ミスティナイトブラのサイズ展開や対応サイズを確認!

購入を考えているけど、1番気になるのは、「自分の身体にキチンと合うサイズが販売されているのか?」ですよね。

まずはミスティナイトブラのサイズ展開にはどのようなサイズがあるのかどうか確認していきましょう。

ミスティナイトブラのサイズ

ミスティナイトブラのサイズ展開はこちらです。

Sサイズ

Aカップ~Fカップ
アンダー58㎝~77㎝

Mサイズ

Aカップ~Fカップ
アンダー63㎝~78㎝

Lサイズ

Bカップ~Fカップ
アンダー73㎝~82㎝

これを見ると、カップ数は関係ないことが分かります。

アンダーサイズと普段のカップ数で合致するところで、サイズが決まります。

カップの部分はフロントホックもあり、しっかりホールドしてくれて更に伸縮性もあるので、どんなバストサイズでもしっかりとキャッチしてくれます。

ミスティナイトブラのサイズ展開は、S・M・Lの3サイズです。

サイズ選びでSでもMでもどちらでも合いそうな方もいらっしゃると思います。

2枚セット・3枚セット・5枚セットとまとめて購入される方は、両サイズを購入するのもアリだと思います。

ナイトブラは1日中着用できるので、夜寝るときは少しゆったり着用してみるなどシーンに合わせて選んでいくのも良いと思います。

ミスティナイトブラのサイズ選びはアンダーサイズが重要!

ミスティナイトブラのサイズ選びで重要なポイントはやっぱり、アンダーサイズです。

選ぶ際には、必ずご自身の「アンダーサイズ」を測ってみてくださいね!

ミスティナイトブラはサイズ交換も可能?

ミスティナイトブラはサイズ交換も可能なのでしょうか?

調べたところ、返品やキャンセルはNGとの事でした。

購入前にしっかりと自分に合ったサイズのブラをみつけたいですね。

ミスティナイトブラは好きなカラーを選べる!

そしてミスティナイトブラは豊富なカラーバリエーションになっています。

4色のカラー展開があり、好きな色やサイズを自由に組み合わせて選べます。

※SサイズとLサイズが完売中で、緊急追加生産中となっているそうです。

5色とも、とっても可愛い色合いです。

デザインもレースがあしらわれていて、

・おやすみ前

・お風呂上がり

・スポーツ時

・リラックスタイムに

・おウチデートに

など24時間いつでも可愛く着られます。

気になるお色は

・クールピンク
・ピーチベージュ
・ライトブルー
・ナチュラルネイビー

個人的にナチュラルネイビーが大人っぽい色合いで、気に入っています。

どんなお洋服にも響かずに安心して着られそうなところもGOODです。

インスタにあげられているクールピンクやライトブルーやピーチベージュのナイトブラを見ると、そのままヨガウェアになりそうなくらい可愛いですよね。

さすが、みやねこさんプロディースのナイトブラだけあります。

ミスティナイトブラのサイズ選びや交換可能?アンダーバストが決め手!まとめ

以上、ミスティナイトブラのサイズ選びや、4色のカラーバリエーションについてや変更や返品が可能なのか?をまとめてみました。

美バストへの第一歩は、クーパー靱帯を切らさないように、バストラインをキープすることです。

ご自分にバッチリあったナイトブラを着用して、20代30代の若いうちからバストケアをして美バストを育てていきましょう♪

複数枚購入の場合断然公式サイトがお得でした。

\みやめこプロデュースのナイトブラ/

▼お得な限定キャンペーン中‼︎▼
ミスティナイトブラはこちらをクリック
♡今すぐ理想の美バストを手に入れる♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました