砂川信哉は筋肉も凄い!sasukeにも出場し肉体美披露?

タレント

イケメンで東大出身という砂川信哉さん。実は筋肉も凄いって本当なのでしょうか?あのsasukeにも出場し肉体美を披露したの?画像はある?イケメンでスタイル抜群で頭も良い砂川信哉は筋肉も凄いって本当?sasukeにも出場し肉体美にやられた人続出?徹底大調査!

スポンサーリンク

砂川信哉はサスケにも出場?結果はどう?

砂川信哉さんはスポーツ番組「SASUKE」にも出場し、現役東大生の「SASUKE」出場は大きな話題になりましたね。

趣味は筋トレということで自慢の肉体美も披露していましたが、筋肉の自撮り写真は男から見ても見惚れてしまいます(笑)

2018年に「SASUKE」に出場した時はファーストステージ敗退でしたが、悔しそうながら充実した表情が印象的でした。

一部で人気クイズ番組「東大王」に出演しているので、「SASUKE」に出れたのもコネじゃないかと言われました。

しかし砂川信哉さんはオーディションを受けていますし、本人もコネ疑惑を完全に否定しています。

「東大王」も「SASUKE」も同じTBSということで、コネ疑惑が出ていますが真剣に頑張ってるのに失礼過ぎますね。

現役東大生で勉強で精一杯なはずなのに、筋トレまでこなしてしまう砂川信哉さんは超人で間違いありません。

砂川信哉は筋肉がすごい?

私の中で現役東大生のイメージはインテリ系な人が多く、体も細く筋肉とは無縁だと勝手に想像していました。

しかし砂川信哉さんの筋肉を見てイメージは大きく変わり、頭も良くて体も美しいなんて反則だと強く思いましたね(笑)

毎週欠かさず筋トレに行っているそうで、本当に現役東大生なのか疑いたくなるレベルの肉体美を披露しています。

腕も胸板も分厚く筋肉質な体は努力の賜物ですが、趣味が筋トレだからこそトレーニングを継続できると思います。

私も筋トレを始めようと正月に決意し実行した時には、わずか2日で挫折してしまい心が完全に折れましたね。

イケメンで秀才で筋肉もすごいのは羨ましい限りですが、砂川信哉さんのストイックさが現れているなと感じます。

圧倒的な筋肉美で「SASUKE」にも出場しているのは、一人の人間として年齢関係なく尊敬しますね。

スポンサーリンク

砂川信哉は筋肉も凄い!sasukeにも出場し肉体美披露?まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました