広瀬香美の目が変?整形疑惑やアバター化した鼻など詳しく調査!

ミュージシャン

冬の定番ソングとしてはずせない歌手の広瀬香美さんに異変?目が変って噂は本当?整形しているのではと言われている疑惑は本当なのか詳しく調査していきます!広瀬香美の目が変なのは整形したから?鼻がアバター化してる?整形疑惑は本当なのか詳しく調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬香美の目が変?整形したと言われている理由は?

①自分の顔にコンプレックス?

「冬の女王」として有名な歌手の広瀬香美さんですが、整形疑惑が根強くあり劣化したとも言われています。

広瀬香美さんは顔にコンプレックスを持っていて、外見に気を使い過ぎて整形し過ぎとの指摘もあります。

俳優の大沢たかおさんとの結婚記者会見に出席しなかったのも、自分の顔にコンプレックスがあったからとの憶測も流れましたね。

誰でも少なからず自分の顔にコンプレックスはあると思いますが、コンプレックスを解消しようと整形することは悪いことではありません。

しかし整形を繰り返し行うと元々の顔が変形して、整形する前の方が良かったなんて話もよく聞きます。

他人から見て顔にコンプレックス抱くことはなくても、自分自身が納得できないと意味がないのが難しいところです。

広瀬香美さんは顔にコンプレックスがあるうように見えますが、整形しなくても美人なのになと個人的には思います。

②完璧主義な性格?

近年の広瀬香美さんは前に所属していた事務所とのトラブルや、今までにマネージャーが28人も交代するなど気難しい感じです。

前の事務所の社長によると「ロマンスの神様」が大ヒットした頃から、広瀬香美さんは天狗になり態度も横柄になったと証言しています。

普通に考えてマネージャーが28人も交代することは異常事態で、完璧主義で神経質な性格が災いしているのは明らかですね。

広瀬香美さんは音楽に対しても超ストイックで有名で、完璧な歌唱を追求し準備を怠らないことでも有名です。

また自身が経営している音楽学校での指導の様子もテレビで紹介されていましたが、かなりキツイ感じでイメージが悪くなった人もいると思います。

完璧を追い求めるあまり周囲にも同じレベルを求め過ぎるので、疲弊したマネージャーが辞めていくと推測します。

あくまで個人的な感想ですがテレビで見る広瀬香美さんは、かなりキツイ性格で気難しいと以前から感じますね。

スポンサーリンク

広瀬香美は整形なの?どこ?

①鼻

広瀬香美さんについて「鼻がアバターで唇おばけ」との声もあり、昔と比べて明らかに鼻が変わったと感じる人も多いですね。

普通は鼻筋は目頭あたりから始まりますが、広瀬香美さんの鼻筋はおでこあたりまで一直線で不自然に見えます。

例えば「ロマンスの神様」のCDジャケットの表情と、最近の広瀬香美さんの鼻を比較しても違うように見えます。

顔が全体的に腫れぼったい印象も受けるので、少なからず整形しているのかなと思うのが自然だと思います。

顔のバランスが昔と比べて悪くなったとの指摘もあり、以前のナチュラルな広瀬香美さんが好きとの声も多くありますね。

写真の角度によっても顔の輪郭は変わると思う反面、さすがに顔の変わり方が不自然と感じるのは私だけではないはずです。

顔に強いコンプレックスがあると言われているので、整形を全くしていないと考えるのは難しいですね。

②唇

広瀬香美さんが「唇おばけ」とも言われていますが、以前よりも唇に厚みが増したのは間違いなさそうです。

年齢を重ねるにつれ唇が厚くなる話は聞いたことはなく、化粧や口紅で厚く見せている感じには見えません。

ただ唇の厚い感じは不自然だなと感じるほどではなく、厚い方が綺麗かなという印象も持ちましたね。

唇にヒアルロン酸を入れて分厚くする方法は、多くの芸能人にも人気で手軽にできるのも魅力なんだそうです。

唇が分厚いとセクシーに見える印象もありますが、顔全体とのバランスが悪くなると分厚い唇だけが強調されてしまいます。

広瀬香美さんが整形をしていなくて顔のバランスが悪いとすれば、ヘアメイクさんは叱責されているはずです。

唇に何かしらの整形術をしていると思われるような指摘が、広瀬香美さんを苦しめてしまう要因かもしれませんね。

③顎

広瀬香美さんは頬にヒアルロン酸を注入しているので、年齢を重ねてもシワが全くないのは不自然との指摘もあります。

ヒアルロン酸を頬に注入することで肌にハリが出て、ふっくらした印象になる人気の整形方法ですね。

顔のシワが全くないのは綺麗と思う一方で、あまりにシワがなさすぎると不自然で整形していると疑われます。

ヒアルロン酸も注入しすぎると顔が腫れてしまうことがあり、元の顔に戻ることが困難なケースもあるようです。

多少はシワが見える方が私は自然な感じで素敵だと思いますが、広瀬香美さんは有名人で常に見られる立場だと考え方も違うかもしれませんね。

頬にヒアルロン酸を注入してるか言及していませんが、若い頃の広瀬香美さんと比較して頬が変化したように思います。

ツルツルの肌が逆に整形疑惑を助長している感じなので、顔が変化しすぎるのも悩ましい部分ですね。

スポンサーリンク

広瀬香美は整形依存になりつつある?身体醜形障害?

広瀬香美さんは整形依存ではとの噂がありますが、整形を繰り返して劣化が止まらないのではと囁かれています。

身体醜形障害(しんたいしゅうけいしょうがい)を簡単に説明すると、容姿への極度のこだわりで頭がいっぱいになる障害です。

実際に広瀬香美さんが整形依存かは本人にしかわかりませんが、容姿に強いコンプレックスを抱いていたのは間違いありません。

容姿のコンプレックスをどう解消するかと考えると、整形して顔の容姿を変えようと思うのは自然な事だと思います。

なので広瀬香美さん自身が納得する容姿になるために、整形を繰り返していたとしても驚きはしません。

ただ年齢を重ねてホルモンバランスが崩れて顔が変わった可能性もあるので、一概に整形依存と決めつけるのは危険ですね。

「整形依存になりつつある?」のか判断は難しいですが、どこかしら顔の整形をしていると個人的には感じました。

広瀬香美のプロフィールや経歴についてご紹介

名前:広瀬 香美(ひろせ こうみ)
本名:石井 麻美(い
ニックネーム:冬の女王
生年月日:1966年4月12日
星座:おひつじ座
出身地:福岡県太宰府市
趣味:音楽の練習をすること・ヨガ・筋トレ

広瀬香美さんは幼少期から母親の影響で4歳からピアノ教室に通い、わずか5歳でクラシック音楽の作曲法のレッスンを受けています。

音楽に関して厳しい母親の指導に練習を投げ出したいと思う日々で、練習をしない日は夕食抜きなど厳しい環境で育ってきました。

母親は広瀬香美さんに手に職をつけてほしい思いから、幼少期から心を鬼にして接してきたからこそ今の姿があると思います。

まさに四六時中クラシック音楽を聴く環境で、青春時代を音楽に捧げてきたといっても過言ではありません。

冬の女王の名を欲しいままにした名曲「ロマンスの神様」は、20年以上が過ぎた今でも冬の定番ソングとして輝き続けていますね。

何事にも完璧を追求する性格なのも音楽に全勢力を傾けてきたからこそ、周囲には厳しすぎるという印象を与えてしまう気がします。

圧倒的な歌唱力は今も健在で数々の名曲は色褪せることなく、広瀬香美さんの圧倒的な歌唱力で多くの人を魅了しています。

スポンサーリンク

広瀬香美の目が変?整形疑惑やアバター化した鼻など詳しく調査!まとめ

広瀬香美さんの整形疑惑について調査してきましたが、整形しているとの声が多く顔が変わったのは明らかです。

容姿に強いコンプレックスを持っていると言われていて、容姿に自身が持てず人前に出ることも躊躇していたとも言われています。

私は広瀬香美さんは綺麗な女性でコンプレックスで悩む必要はないと思いますが、本人にしかわからない部分があるのも確かですね。

もし整形していたとしても嫌いになることもないので、整形にこだわり過ぎる必要はないと個人的には思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました