大橋和也(なにわ男子)の年齢やカラコンなしでも可愛い?兄弟も調査!

大橋和也,なにわ男子,年齢,カラコンなし,可愛い,兄弟,なにわ男子

ハスキーボイスでさわやかな笑顔の「なにわ男子」リーダー、大橋和也さん。
運動神経抜群で驚異の鋼メンタルの持ち主。でもちょっと天然なところもあって大喜利があまり得意でない大橋和也さんの情報をここでチェックし、更に好きになってもらえたらとても嬉しいです!

スポンサーリンク

大橋和也の兄弟と家族構成が気になる!

大橋和也さんの家族構成について詳しくみていきましょう。

家族構成は?

お父さん、お母さん、お兄さん、大橋和也さん、弟さんの5人家族だそうです。

大橋和也さんにはお兄さんがいるらしく、年の差は8歳差らしいです。

また、弟さんは3歳差らしいです。男兄弟の中で育ってきた次男です。

お兄さん、弟さんは一般人のため、写真や情報が入ってきませんでした。

お兄さんとはだいぶ歳が離れているせいもあり、ダーツやビリヤード等の遊びを一緒にしているそうです。

その影響もあって大橋和也さんが夢中になっている話も聞きます。

弟さんは大橋和也さんとイメージが真逆との噂もあります。

けれど、大橋和也さんの家族は仲が良いと話を聞きます。

大橋和也さんのご両親はとても面白い方で、お母さんは「ママ」と呼ばせているそうです。

両親の職業は未明ですが、一般人なのでそっとしておくのも優しさですね。

大橋和也の出身高校や大学はどこ?

大橋和也さんの学歴についてみていきましょう。

高校は?

高校は大阪府にある「私立浪速高等学校」に進学していました。

浪速学院には中学校から併設していますので、引っ越してきたと同時にその中学校に転入しそのまま高校に進学したのかと思われます。

浪速高等学校は共学で進学校だそうです。

また、私立なので校則も厳しいらしいですね。

進学校なので、そこから偏差値の高い大学や専門学校に進学する人が多いそうです。

大橋さんはそこの卒業生なので頭が良いんですね!

ジャニーズの後輩も通っていたり、他の芸能人も通っていたりするため、芸能関係には理解のある学校だといえます。

大学は?

大学に関してはほとんど情報がなく、進学していないとの噂を聞いています。

もしかしたら高校の選考が「理系」という理由からきているから、その憶測で大学進学したのかもしれない……という噂がきたのかもしれないです。

大学中退説もある?

噂では「信州大学」に進学したと聞いていますが、中には「進学していない」との話が浮上しています。

しかし、福岡県から大阪府引っ越し、そこから長野県にある大学まで進学するでしょうか。
通常考えられるなら、大阪府の高校卒業後はそのまま大阪の大学に進学しますよね。

ですが、これといった確かな情報は出てこずなため「ただの噂」として話を聞いていたほうが良さそうです。

結果、大学には進学していないということですね。

スポンサーリンク

大橋和也の学生時代のエピソードをいくつかご紹介!

大橋和也さんは高校は理系を選択していたらしく、得意な教科が化学と数学だそうです。

そのため、計算するのが早いとも言われています。

ただ、好きな教科は音楽と体育らしくて、ジャニーズには必須科目だなと思いました。

小さい頃からダンスとボーカルレッスンをしていることもあって、好きな教科に関しては楽しく授業を受けていたのだろうなと想像できます。

大橋さんは学生時代は「舞台」や「コンサート」を中心として活動していたそうです。

まだ関西ジュニアとして活動していたこともあり、バックダンサーの活動が多かったと聞いています。

きっとバックダンサー時代でもかっこよかったと思います!!!

大橋和也は顎がコンプレックス?顎隠しが可愛い!

ネットで検索すると「カラコン」「顎」が一番上にワードが出てくるぐらい有名です。

顎がコンプレックス?

さて、顎がなぜ出てくるのかを調べてみました。

大橋和也さんが出ている雑誌を拝見するとひたすら顎を隠す仕草が多い印象がありました。

ファンから見たら「そんなに顎が気になるかな?」と感じる方も多いコメントも多いのも正直なところです。

私個人も「気になるかな?」と思います。

それに、私も顎が長いから気になる事はありますが、まだ大橋和也さんはしゃくれていないから良いと思いますが……。

本人曰く、「身長が止まったら、顎が伸び始めた」と言っていました。

しかも「顔の半分はあご」だなんて自分でいじりもしている面が見えます。

気になっているのは本人だけの感じもありますし、顎よりも大橋和也さんの手元、爪が気になります。

まだご存じない人は手元を見てみてください。とても爪が綺麗でうらやましいくらいです。

気になった方はぜひとも気にして見てください!

スポンサーリンク

大橋和也はカラコンを常に愛用?

黒目を大きくするカラコンを普段付けています。

カラコンを付けている理由も「山田涼介」さんの真似を取り入れているそうです。(山田涼介がカラコンしているなんて知らなかったです)

愛用のカラコンは?

大橋和也さんが愛用しているカラコンはファンの情報だとこちらの商品です。
「ワンデーアキュビューのディファインモイスト、アクセントスタイル」
黒目を大きくするコンタクトで大体2箱で約6,000円程です。

気付いたらもう黒目のカラコンしているため元の目元が分からないですが、ナチュラルに仕上がっていますよね。(とても可愛いです)

ファンの人たちも大橋和也さんの真似している人がいるとかいないとか!?

ちなみに、黒目が大きいと「母性本能」が芽生えて「可愛い」と意識されます。

例として赤ちゃんや動物の赤ちゃんが正にそうです。

見ると「守ってあげたくなる」という意識にさせられますよね。黒目の印象・意味はそこにあります。

大橋和也さんは、カラコンしなくても十分可愛い魅力が詰まっています。

いつか裸眼の大橋和也さんを見たいです。

スポンサーリンク

大橋和也の入所日と入所のきっかけについてご紹介!

大橋和也さんの入所日やきっかけについて調査していきます。

入所日は?

入所日は2009年4月3日の11歳の時です。

同期のメンバーは?

この時期の同期メンバーがこちらになります。

草間リチャード敬太さん(Aえ!group)
岸優太さん(KING&Prince)
七五三掛龍也さん(Travisjapan)
吉澤閑也さん(Travisjapan)
松村北斗さん(SixSTONES)
高地優吾さん(SixSTONES)
橋本涼さん(HiHijets)
井上瑞希さん(HiHijets)
中村嶺亜さん(7MEN侍)

今大活躍中のメンバーが勢ぞろいしています。

切磋琢磨でみなさん頑張ってきたのだろうなと考えられます。

入所したきっかけは?

大橋和也さんが入所したきっかけが「スーパーアイドルになるため」でした。

スーパーアイドルになるために小さい頃からダンス・ボーカルレッスンに真剣に取り組んでいるそうです。

ジャニーズ事務所に入所する前は、様々な分野で活躍しています。

1つが某飲料会社のTVCMに出演していました。

また、ハモネプにも出演していたらしいです。

自分の夢のために頑張っている大橋和也さんがとても素敵で輝いていますよね!

現在は、なにわ男子のリーダーを務めている実力も出てきています。

スポンサーリンク

大橋和也(なにわ男子)の年齢やカラコンなしでも可愛い?兄弟も調査!まとめ

今後の活躍も期待が出来ますね!末永く大橋和也さんの応援をしていきましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました