新納慎也と稲垣吾郎の目が似てる!mやにこにこぷんのお兄さん役で活躍?

新納慎也

m愛すべき人がいてのキラ役で大注目の新納慎也さん!稲垣吾郎と目や顔が似てる?過去はにこにこぷんのお兄さん役で活躍してたの?新納慎也と稲垣吾郎の目が似ていてびっくり!m愛すべき人がいてのキラ役がはまり役!過去にこにこぷんのお兄さん役で活躍してた?徹底大調査!

スポンサーリンク

新納慎也は稲垣吾郎に似てる?

俳優の新納慎也さんが元SMAPの稲垣吾郎さんに似ていて、多くの人が見間違うほど稲垣吾郎さんに似てると話題です。

私も最初は半信半疑という感じでしたが、新納慎也さんをドラマで初めて見たとき稲垣吾郎さんと見間違うほどでした(笑)

新納慎也さんと稲垣吾郎さんは雰囲気も似ていますし、何より髪型や顔の輪郭も似ていて本当の兄弟のようですね。

当然ながら凝視すれば稲垣吾郎さんとは違いますが、パッと見た感じは間違いなく稲垣吾郎さんに似てます。

2人に共通していると思える中性的なオーラーは、新納慎也さんも稲垣吾郎さんも似ているなと強く感じます。

稲垣吾郎さんが新納慎也さんに寄せてメイクをしたら、もはや区別がつかないほど似るのは明白ですね。

新納慎也さんも稲垣吾郎さんも少しだけ京本政樹さんを彷彿とさせ、どこか中性的で妖艶な感じは3人とも似てるなと思います。

少しだけ新納慎也さんの方が小顔かなと思うくらいで、見た目はもちろん笑い方も似てるとの声も多数あります。

2人の年齢差も1歳しか違わないので兄弟のような感じなので、ドラマの中で兄弟役で共演する日を夢見ています。

新納慎也の目は整形でおかしい?

新納慎也さんの目がおかしいとの噂がありましたが、新納慎也さん本人が自身のブログで整形疑惑を完全否定しています。

目の整形疑惑について新納慎也さんは加齢によるタルみと話していて、自分自身でも整形した目に見えると話していますね。

そもそも目を整形するなら他の場所を整形すると書かれていて、整形している可能性はないと思います。

整形していないのに目に違和感があると指摘されながらも、整形疑惑を丁寧に否定する姿が印象的で好感が持てますね。

整形した目に見えるのも二重の幅が大きい感じなので、何かしら目の整形をしていると感じても不思議ではありません。

ただ芸能人の整形疑惑は昔からよくある話しで、ほとんどが実際は整形していなくて噂が先行している気がしますね。

新納慎也さんの目は整形していないと思いますが、整形疑惑をブログでジョークを交えて否定する懐の深さは素晴らしいです。

ネット上では新納慎也さんは整形で間違いないとの書き込みもありますが、見た目だけで断言するのはデマを拡散させるだけです。

新納慎也さんの目がおかしいと感じるかは人それぞれなので、噂をどう捉えるかは個人の判断にお任せという感じですね。

新納慎也はにこにこぷんの歌のお兄さんとして活躍?

新納慎也さんは「うたのおにいさん」としても活躍していて、1997年から2年間「にこにこプンがやってきた!」に出演していました。

「うたのおにいさん」は日本全国の子供が見てるといっても過言じゃないほど、長年に渡って
支持されてきた国民的番組ですね。

新納慎也さんはモデルや舞台俳優として活躍していた頃に、「うたのおにいさん」に出演し圧倒的な歌唱力とダンスで多くの子供を魅了しています。

「うたのおにいさん」に出演したことで仕事のオファーも増え、2003年から芸名をNIROから新納慎也に改名していますね。

こうして見ても何かきっかけさえあればブレイクできますが、そのきっかけを掴むかどうかは運の部分も大きいような気がしましたね。

当初は「うたのおにいさん」に出演するも戸惑いの連続で、子供を呼び捨てにして怒られたこともあったそうです。

子供とどう接していいかわからなかったとも話していますが、今まで経験したことのない貴重な2年間で成長できたとも話していました。

「うたのおにいさん」として活躍した芸能人の多くが、その後は飛躍的に活躍しているのも大きな特徴ですね。

「うたのおにいさん」として活躍した2年間は、新納慎也さんにとって大きな財産になったのは間違いありません。

新納慎也におねえ疑惑?彼女や結婚は?

新納慎也さんにオネエ疑惑が浮上していますが、実際はオネエではなく演じてきた役柄のイメージが大きいようです。

新納慎也さんは舞台で男性が好きな男性役を演じてきたので、オネエじゃないかと疑われるのは仕方ないかもしれません(笑)

オカマ役を多く演じてきたのも雰囲気がオネエっぽいので、オファーする側も新納慎也さんを指名している気もします。

オネエっぽい厚めの化粧も新納慎也さんの特徴で、今まで演じてきたオカマ役も見事にハマり役ですね。

気になる彼女の存在や結婚しているのかですが、今まで目立ったスキャンダルもなく独身の可能性が高そうですね。

新納慎也さんは独身ということもオネエ疑惑を加速させていて、結婚すれば自然とオネエ疑惑も終息すると思います。

新納慎也さんは毒舌なことでも知られているので、イケメンですが毒舌が原因で彼女ができない可能性も考えられますね(笑)

好きな女性のタイプは明るく太陽のような女性で、髪型や体型は気にしないと話していました。

結婚することが幸せとは限らないと独身の私は思うので、新納慎也さんは独身を貫くような雰囲気を感じますね(笑)

一緒にいるだけで楽しくなれる女性が見つかった時には、新納慎也さんも結婚するのかなと想像しました。

新納慎也 のM愛すべき人がいてのキラ役(小室哲哉役)の演出がやばい?

歌手の浜崎あゆみさんがモデルのドラマ「M 愛すべき人がいて」に、新納慎也さんも輝楽天明役で出演し話題になっています。

新納慎也さん演じる輝楽天明役は小室哲哉さんをモデルにしていると噂され、ドラマを見ていても小室哲哉さんに重なる部分が多々ありますね。

この輝楽天明さんのキャラと化粧が濃い感じなので、誰が見ても小室哲哉さんに似ている感じではないと思います(笑)

ただ輝楽天明の経歴は小室哲哉さんと全く同じ感じなので、ここまで小室哲哉さんだけが本物と違うのかは謎です。

ドラマの輝楽天明さんはカリスマ音楽プロデューサーっぽいですが、小室哲哉さんと雰囲気は明らかに違い過ぎますね。

推測になりますが2008年に小室哲哉さんが詐欺事件で逮捕されたこと、エイベックスと関係が悪いことも見た目が違う要因といわれています。

正直なところ輝楽天明役はやり過ぎな感じもしますが、カリスマで天狗になっている演技力は上手ですね。

輝楽天明の役が酷い感じになっている理由は、エイベックス会長兼CEOの松浦勝人さんの意向との噂もあります。

真相はわかりませんが輝楽天明役のインパクトは大きく、主役よりも目立っているとの指摘は当たってると思いましたね。

新納慎也のプロフィールや経歴は?

名前:新納 慎也(にいろ しんや)
生年月日:1975年4月21日
出身地:兵庫県神戸市
身長:180cm
靴のサイズ:26.5cm
血液型:A型
特技:メイク・スタイリング・トーク
趣味:運転・サーフィン・ドラマ鑑賞

新納慎也さんは16歳の時にスカウトされ関西を中心にモデルとして活動し、その後は本格的に舞台俳優としてNIROという芸名で活動しています。

大きな転機となったNHK「うたのおにいさん」への出演から注目され、ミュージカルの本場ニューヨークのオフブロードウェイでデビューを果たします。

2008年には「仮面ライダーキバ」にレギュラー出演していますし、NHK大河ドラマ「真田丸」にも出演するなど多方面で活躍していますね。

ミュージカル俳優として圧倒的なダンスと歌唱力には定評があり、個性的で迫力ある演技の中にも繊細さがあるのが新納慎也さんの魅力です。

まだまだ新納慎也さんを知らない人も多いかもしれませんが、独特の存在感と演技力は吸い込まれるような魅力があります。

新納慎也と稲垣吾郎の目が似てる!mやにこにこぷんのお兄さん役で活躍?まとめ

以上、新納慎也さんについてまとめてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました