しゅん(シズクノメ)が歌うまい&ミセスに激似!プロフや経歴は?

大注目、シズクノメというバンドのボーカルのしゅんさん!

ものまね紅白歌合戦でミセスに激似で爽やかに歌われていましたね。

イケメンです!

プロフや経歴は?

シズクノメのボーカルのしゅんさんの歌がうまくてハスキーボイスで素敵です。

ミセスに激似で驚き?

プロフや経歴は?

徹底的に大調査します。

スポンサーリンク

しゅん(シズクノメ)の歌がうますぎる!

シズクノメのしゅんさんの歌がうまいという事が話題になっています。

カバー曲がうまい!

有名なバンドや歌手の方のカバーを歌われて、インスタによくアップしていますよね。

「ヒゲダン」「ワンオク」「ミセス」「あいみょん」

など、割と難しくない?と言われている高音域の楽曲ですよね。

でも、その動画の評価はかなり高かったです。

例えば?

ご参考にKingGnuの「白日」はこちらです。

裏声までキチンとボリューム落とさずに歌われていて、相当上手いですよね。

ギターもできるので、弾き語りも最高ですよね。

個人的にハスキーボイス好きなので、がっつり聴いてしまいます。

スポンサーリンク

しゅん(シズクノメ)プロフィールや経歴?

しゅんさんのプロフィールや経歴は?

プロフィール

名前:しゅん

生年月日:不明

出身:広島県

出身高校や大学:不明

家族構成:4人姉兄妹

バンド名:シズクノメ

ファンの呼び名:シズクノコ(?)

経歴やバンドについては?

シズクノメのボーカルのしゅんさんですが、ものまね紅白歌合戦に出演し話題になっています。

イケメンですよね。

バンド結成はいつ?

シズクノメは2019年の9月18日に結成されました。

まだ結成後半年程なんですね。

インスタで人気なのと、ものまね歌合戦でメディアにも出演し、今後要チェックなバンドですね。

メンバーは?

ボーカル「シュン」

ギター「ミチヒロモトキ」

キーボード「ぐれむりん」

ドラム「てつ」

の4名です。

4人は仲良しでルームシェアで一緒に住んでいます。

スポンサーリンク

しゅん(シズクノメ)の楽曲で他には?どこで?

シズクノメの楽曲はどこで見れるのでしょうか?

楽曲は?

オリジナルの楽曲がYouTubeにアップされています。

楽曲名は「ワンナイトスタンド」です。

やっぱり高音が得意なんですね。

ボーカルのしゅんさんは、シズクノメの活動前に、他のバンドでも活動していました。

Scars Of Humanity」という名前です。

Not End」という楽曲がありました。

やはり歌声もいいので、刺さるものがあります。

スポンサーリンク

しゅん(シズクノメ)のミセスのモノマネが最高!

最高でしたよね。

爽やかで、くせになります。

世間の反応は?

スポンサーリンク

しゅん(シズクノメ)の歌がうまい&ミセスに激似で驚き!プロフや経歴は?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました