浅田舞とtaka遊び?空港での密会や個室スパデートを激写される!

タレント

フギアスケート選手浅田真央の姉の浅田舞はワンオクのtakaと交際の噂がありますが遊びなの?

羽田空港での密会や上半身裸の個室スパデートを激写される!

未だにラブラブなの?浅田舞とtakaは遊びの付き合い?

空港での密会や個室スパデートが撮られる!

徹底的に大調査していきましょう。

スポンサーリンク

浅田舞とtakaの馴れ初めは?遊び?

浅田真央さんのお姉さんでフィギュアスケーターとしても活躍した浅田舞さんが話題です。

馴れそめは?

2018年にONE OK ROCK(ワンオク)のメンバーtakaさんとスクープされたのは記憶に新しいと思います。

そこで気になるのが浅田舞さんとtakaさんの馴れ初めではないでしょうか。

かなり時間をかけて調べてみましたが、残念ながら二人の馴れ初めは分かっておりません。

takaさんといえば幅広い交流関係で有名なので、知人の紹介で浅田舞さんと知り合った可能性が高いです。

takaさんは音楽仲間だけではなく、お笑い芸人、スポーツ選手と友人もたくさんいます。

ちなみの二人の交際にはお互いの所属事務所は肯定はしていません。

遊びの関係?

しかしtakaさんは女遊びが激しい噂が絶えません。

交友関係が広くなるとどうしてもそういう噂は出てきますが、イケメンで音楽の才能もあるのでtakaさんはかなりモテるはずです。

近づいてくる女性も多いでしょう。

一方浅田舞さんも学生時代にはクラブ通いを頻繁にしていたと発言しています。

男性に対しても臆することない性格から、男性経験も豊富かもしれませんね。

もしかするとtakaさんと浅田舞さんは割り切った関係、つまり遊びの延長上での関係かもしれないです。

スポンサーリンク

浅田舞とtakaは羽田空港で密会?結婚もあり得る?

2018年以降の目撃情報としましては、2019年3月14日の週刊文春が報じています。

羽田空港で密会?

文春の記事によりますと、2月14日のバレンタインデーに羽田空港で密会していたとのことです。

画像も探しましたが見つけることはできませんでした。

2月14日はワンオクが北アメリカを回るツアーの最中で、このツアーに浅田舞さんが帯同していた可能性も十分あると言われていました。

もしかしたらtakaさんを見送るためだけに空港に来ていたかもしれませんが。。

結婚もありえる?

この羽田空港での密会で二人は結婚秒読みか!という噂もありました。

噂だけにとどまらず、浅田舞さんは2019年から仕事をセーブしています。

2018年にはアイスショーに出演していたり、スポーツキャスターをしていた「ニュースOne」も降板しています。

さらにインスタグラムやTwitterのアカウントも停止したりといったことまでしていました。

SNSに関してはワンオクのファンからの口撃を避けるために止めたかもしれませんがちょっと不可解ですよね。

こういった経緯から浅田舞さんとtakaさんは遊びではなく真剣な交際をしていて、結婚のために浅田舞さんは身辺整理をしているのではないだろうかとも言われていました。

スポンサーリンク

浅田舞とtakaの個室スパデートが衝撃!

浅田舞さんとtakaさんの個室スパデートをすっぱ抜かれた記事もありました。

個室デートの詳細は?

そのお店は芸能人御用達の六本木にある「オリーブスパ・ペントハウス」というスパが濃厚です。

こちらのスパはかなりの高級スパだそうで、個室は全てカップル専用で作られています。

口コミにおいても絶賛されている数が多く、写真を見てもかなり豪華で高級スパだということがわかります。

上半身裸?

スパでアロママッサージをするときは、上半身は裸になります。

下半身は紙ショーツだけで陰部を隠すだけのため、異性の友人同士で行くよりも完全にカップルとしての関係で行くスパなんですよね。

ということは、やはり浅田舞さんとtakaさんはカップル説が現実味を帯びてきますよね。

ネット上ではtakaさんファンからは祝福されていないようですが、これは有名アーティストとの結婚するときの宿命みたいなものですからね。

浅田舞さんも真剣交際ならそこは理解しているはずです。

お二人は同い年ですし、もし本当に結婚するようであればみなさんで祝ってあげましょう。

ただ、続報が全くないためどうなっているのか真相は闇の中です

浅田舞とtaka遊び?空港での密会や個室スパデートを激写される!まとめ

以上、浅田舞さんとtakaさんについての交際報道の詳細についてまとめてみました。

お二人の今後についても引き続き調査していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました