フーリンメンバーの親も有名人?年齢や身長と名前プロフィール紹介!

フーリン

パプリカが大ヒットでレコード大賞も受賞したフーリンのメンバーをご紹介!

親も有名人って本当?

ちせは新海監督の娘?

年齢や身長と名前やプロフィールを調査!

パプリカが大ヒットのフーリンのメンバーの親も有名人なの?

年齢や身長と名前やプロフィールもご紹介!

徹底大調査!

スポンサーリンク

 

フーリン(foorin)メンバーの親は有名人?

フーリンのメンバーの親は有名人?という事で調査してみました。

フーリン(foorin)メンバー新津ちせの親は新海誠監督!

有名な新海誠さんがお父さんだったんですね。

めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

メンバーの中で一番小さい女の子!新津ちせ(にいづちせ)ちゃんの親が有名人でした。

2010年5月23日産まれで現在は小学3年生です。

とっても可愛いですよね。

気になるご両親は、、
「君の名は」や「天気の子」で有名な新海誠監督でした。

これはビックリですよね。

 

フーリン(foorin)メンバー吉田日向(よしだひゅうが)!

イケメンなひゅうが君

フーリンのメンバーで一際はっきりとしたお顔立ち男の子がいます!

天真爛漫で素直そうな男の子ですよね。

メインボーカルの吉田日向(よしだひゅうが)くんと言います。

2006年10月13日生まれで現在は12歳の中学1年生です。

スポンサーリンク

フーリン(foorin)メンバー楢原嵩琉(ならはらたける)!

 

もう一人男の子のメンバーがいます。

楢原嵩琉(ならはらたける)くんです。

笑顔いっぱいで、ムードメーカー的な存在です。

現在は2006年4月8日生まれの中学1年生です。

既に子役として活躍されていたようで、2015年のNHKの「みいつけた」の「からだてんけんオフロスキー」で踊りを踊っていたんだそうです。

 

フーリン(foorin)メンバー池下リリコ

笑顔が素敵なリリコちゃん。

フーリンメンバーの池下リリコちゃんは小学4年生の女の子です。

劇団ひまわりに所属しています。

2016年のドラマの「ゆとりですがなにか」や「任飯~おとこめし~」にも出演されていました。

またミュージカルの「アニー」にも出演されています。

笑顔がはじけていて、みているこちらまで元気にさせてくれます。

 

フーリン(foorin)メンバー住田萌乃(すみだもえの)!

1番のお姉さん萌乃さん。

女の子の中では最年長の住田萌乃さんは2008年3月29日生まれで現在は小学6年生です。

すごくしっかりしていますよね。

芦田愛菜ちゃんに憧れて、芸能界入りされてそうです。

既に住田萌乃さんは子役として活躍していて、ドラマだと「マッサン」や「視覚探偵 日暮旅人」に出演していました。
CMでは、「ファブリーズ」や「イトーヨーカ堂」のCMに出ています。

これから活躍の幅が広がりそうですよね。

スポンサーリンク

フーリン(foorin)の歌うパプリカがレコード大賞受賞!世間の声は?

パプリカがレコ大受賞しましたよね。

国民的ソングになっていると思います。

フーリン(foorin)の歌うパプリカの動画をご紹介!

 

フーリンメンバーの親も有名人?年齢や身長と名前プロフィール紹介!まとめ

引用https://lilla-flower.com/foorin-profile

以上、フーリンのメンバーについてまとめてみました。レコード大賞受賞おめでとうございます!紅白歌合戦も楽しみにしています。

 

コメント