清野菜名と生田斗真がフライデー?結婚匂わせインスタもご紹介!

女優

朝ドラ出演でブレイク中の女優・清野菜名さんとジャニーズで俳優枠の生田斗真がフライデーで結婚間近と報じられました。

本当にご結婚されて驚きました。

同棲や匂わせインスタもご紹介します!

清野菜名さんと生田斗真さんが過去にフライデーされ結婚も近いと言われたが現実に!

ジャニーズ事務所が障害?と言われていましたが、ついに幸せを掴みました。

匂わせインスタや同棲中についてなど徹底的に大調査していきます。

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真が熱愛!きっかけはウロボロス?

清野菜名さんと生田斗真さんの交際のきっかけは何だったのでしょうか?

交際きっかけは?

ドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけで、2015年に週刊誌報道で2人の熱愛が報じられました。

ドラマで共演して熱愛になるケースは多いとはいえ、ジャニーズ所属の生田斗真さんの熱愛報道に驚いた方も多かったですね。

以前はジャニーズ事務所で熱愛はご法度といった感じでしたが、最近では交際どころか結婚するアイドルも増えてきています。

デート報道も度々

2015年に交際が報じられた後も2人で食事している姿や、生田斗真さんのマンションから出てくる姿もキャッチされています。

ほぼ間違いなく清野菜名さんと生田斗真さんは交際している可能性が高く、現在も交際が続いていると言われています。

しかし生田斗真さんも清野菜名さんも交際宣言はしておらず、双方のファンとしては動向が気になってヤキモキするかもしれませんね。

最近では清野菜名さんが出演する舞台を観劇しているなど、かなり親密な関係だと思わせる行動といえそうです。

追加

ついにご結婚を発表されましたね!お似合いのお二人なので、心から祝福したいです。

清野菜名が生田斗真とまさかの交際匂わせ!2ショットやオムライスとは?

匂わせが問題になることが多いですが、清野さんにもそんな事が。。

匂わせ?

清野菜名さんは過去に自身のインスタで生田斗真さんとの交際を匂わせる画像をアップし、生田斗真さんのファンから反感を買いました。

清野菜名さんはインスタにオムライスを食べている写真を投稿したときには、「生田斗真ですか?」とコメントがきて投稿を削除していますね。

これはドラマ「ウロボロス」で生田斗真さんがオムライスを食べるシーンの翌日に、清野菜名さんがインスタでオムライスを食べる投稿をしました。

他にも清野菜名さんの弟との2ショット写真も投稿されましたが、弟は後部座席にいて顔が少し隠れてたため生田斗真さんと勘違いする人が続出したようです(笑)

確かに生田斗真さんと勘違いするような写り方なので、生田斗真さんとの交際を匂わせる意図的な投稿だと言われています。

本当に清野菜名さんが交際を匂わせているのか真相はわかりませんが、匂わせていると思わせるような投稿だったのは間違いありませんね。

想像ですが清野菜名さんも生田斗真さんと交際が順調なので、ついついインスタで匂わせるような投稿をしたようにも感じました。

インスタのフォロワーが奥様だけってなんか素敵ですね!!愛ですね!!

スポンサーリンク

清野菜名を生田斗真が両親に紹介済み!半同棲で結婚かフライデー?

生田斗真さんの行きつけの焼肉店で両親に清野菜名さんを紹介し、両親も公認する交際と週刊誌が報じています。

フライデーの執念!

すでに2人は半同棲状態で結婚秒読みとの噂もあるほどで、生田斗真さんも知人に堂々と清野菜名さんは彼女だと話しているとの情報もあります。

それにしても両親に紹介済みとの情報はどこから出てくるのか、スクープするフライデー記者の執念を感じてしまいますね(笑)

半同棲していた?

清野菜名さんが生田斗真さんの自宅マンションに入っていく姿は度々キャッチされていて、半同棲しているのは間違いないと言われています。

ここまでスクープされても交際宣言できないのも生田斗真さんがジャニーズ事務所なので、厳しい制約があって交際をオープンにできないのは容易に想像できますね。

両親に紹介済みかどうか定かではありませんが、生田斗真さんにとって清野菜名さんは大切な女性ということは事実だと思います。

ジャニーズ事務所所属のアイドルも続々と結婚しているので、近い将来に2人が結婚する可能性はかなり高い感じがしますね。

清野菜名と生田斗真の結婚にジャニーズ事務所が障害になってる?

生田斗真さんと清野菜名さんは2015年に交際してると言われ、交際期間は4年近くになり間もなく結婚とも囁かれています。

結婚の障害になっていたのは?

年齢的にも生田斗真さんも35歳になるので、いつ結婚しても何ら不思議ではない年齢なのでゴールインの可能性も十分ありそうですね。

しかし最大の障害となりそうなのがジャニーズ事務所で、生田斗真さんが結婚するとなると人気が落ちることをジャニーズ事務所としても警戒するのは当然です。

つい先日ジャニーズ事務所所属のTOKIO城島茂さんが結婚発表しましたが、生田斗真さんもスンナリ結婚できるとは考えにくいです。

元SMAPの木村拓哉さんの結婚は例外として、V6の岡田准一さんのご結婚城島茂さんの結婚は失礼ながらアイドルとして峠を超えている印象もします。

生田斗真さんはジャニーズ事務所所属の俳優というポジションですが、やはり今の人気を考えると事務所としては結婚にゴーサインを出せないのも理解できますね。

そろそろアイドルは結婚できないという暗黙のルールも、一定のルールを決めて結婚しやすい環境を作る時期にきていると思います。

ついにゴーサインが出たのでしょうね。

お幸せになって欲しいです!

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真の好みのタイプが一致してる?

清野菜名さんの好きな男性のタイプは一途な男性がタイプということで、まさに生田斗真さんがピッタリといった感じですね。

お互いにタイプ?

一方の生田斗真さんの好きな女性のタイプは家庭的で可愛らしい女性がタイプとのことで、こちらも清野菜名さんがピッタリで間違いないと思います。

また生田斗真さんは女性のさりげないオシャレな感じが好きで、ラフな格好でボーイッシュなのも好きだと話していました。

清野菜名さんはボーイッシュな格好もインスタに投稿しているので、ファッション面でも生田斗真さんの理想の女性ですね。

お互いの好みのタイプが一致することは普通なようで、中々お互いの好みのタイプが一致しないこともよくあると思います。

生田斗真さんが女性を見る上で重要視しているのは「さりげなさ」で、清野菜名さんの自然な感じがストライクなのかもしれませんね。

2人の好みが一致しているからこそ自然と意気投合し、交際に発展したんじゃないかと勝手に想像しました(笑)

清野菜名の身体能力や音楽の才能も凄い!多才!

可愛いらしく清楚な雰囲気がある清野菜名さんですが、その身体能力は男子顔負けという感じで多才な事でも知られています。

身体能力が凄い

高校時代にはアクロバット部に所属していますし、並行してアクション養成所に通いボクシングやアクロバットの腕を磨いています。

バク転もいとも簡単にこなす身体能力の高さで、特技が殺陣というのも私としては意外で驚いてしまいました(笑)

ウェイブやキングダムで有名な坂口拓さんが師匠との事でこれは本格的ですよね。

また好きなアーティストはジャスティン・ビーバーさんで、清野菜名さんはジャスティン・ビーバーさんの曲をギターでコピーしていますね。

歌声も素敵

CMに出演したときは可愛らしい歌声も反響を呼ぶなど、演技力から歌唱力までマルチな才能を発揮しています。

可愛いだけでなく演じることにも真っ直ぐなところも、生田斗真さんの役者としての真面目さと共通する部分ですね。

アクションや演技力がしっかりしているからこそ、清野菜名さんの女優としての評価が高くブレイクしている要因のように思います。

スポンサーリンク

清野菜名の経歴についてご紹介

清野菜名さんの経歴やプロフィールについてご紹介していきます。

プロフィールは?

名前:清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
所属事務所:ステッカー
好きな食べ物:パイナップル・肉料理
嫌いな食べ物:豆腐・牛乳
趣味:歌うこと
特技:ギター・ドラム・球技・陸上・バク転・アクション・殺陣

経歴は?

清野菜名さんという名前は本名で12歳の頃からモデル活動をして、その後に本格的に芸能界入りし女優に転身しています。

当初は女優として思うように活躍できず悩んでいたようですが、2014年に映画「TOKYO TRIBE」でヒロイン役を務め女優として活動の幅を広げています。

この映画で濡れ場を堂々と演じていた姿が印象的で、女優として演じることへのプロ魂を感じた人も多かった作品です。

清楚で可愛い見た目とは裏腹に圧倒的なアクションが大きな話題となり、今ではドラマや映画に多数出演してブいる注目株ですね。

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真がフライデー?結婚匂わせインスタもご紹介!まとめ

以上、清野菜名さんについてまとめてみました。

とことん爽やかなお二人ですよね。

お似合いすぎます!!

おめでとうございます。

 

コメント