金属バット芸人の小林のガンや黒木華も大好き?身長や友保の妹話も!

お笑い芸人

 

人気急上昇中の金属バット(芸人)の小林のガン告白の真相や、黒木華も金属バットが大好きすぎて番組企画で出待ちまで!

身長や相方である友保の妹話も紹介!

小林がツイッターでしたガン告白の真相は?

身長や相方友保の妹に関する情報も紹介!

黒木華も大好き?

徹底的に調査していきましょう。

スポンサーリンク

金属バット小林は高身長でスタイル良い?

関西を拠点に活動しているお笑い芸人の金属バットの小林さんはどれくらいでしょうか?

身長は?

身長182cmと高身長でスタイルも良く細身な感じですね。

小林さんは高身長で見た目が少し怖い感じもしますが、実際に話すと穏やかな口調で思わず拍子抜けしてしまいます。

相方の友保さんの身長が164cmと低めなので、余計に小林さんの身長が大きく感じるのは間違いありませんね。

穏やかな口調から放たれる毒舌も大きな魅力で、坊主頭で笑いのアンテナを常に張り巡らせている感じもします。

小林さんがスタイルが良いという表現は微妙な感じもしますが、高身長で太っていないのは間違いありませんね。

失礼ながら金属バット小林さんはイケメンとはまたすこし違うタイプ?なのですが、近くで見たら、またカッコ良いのでしょうね!

磨いた泥団子って。。笑

スポンサーリンク

金属バット小林の高校や大学などの学歴についてご紹介!

金属バット小林さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

出身高校は?

大阪の堺市立工業高等学校ですが、相方の友保さんも同じ高校出身ですね。

高校卒業後に芸人ではなく就職して働いていますが、仕事が暇で神社でタバコを吸ってサボっていたそうです(笑)

一度は就職したものの「人前で表現ができる仕事がしたい」と強く思い、高校の同級生だった友保さんと芸人として歩み始めています。

大学は?

小林さんも友保さんも大学には進学していないので、最終学歴は堺市立工業高等学校卒業ということになります。

小林さんの就職については詳細はわかりませんでしたが、工業系の高校に行っていたので工業系の仕事かもしれませんね。

一度は就職した小林さんも仕事に対してやりがいを持てなくなって、自分の夢に向かって芸人を目指しているのは男として尊敬します。

余談ですが金属バット小林さんは俳優の大東俊介さんと幼馴染で、今でも仲の良い関係でお互いに切磋琢磨しているそうですよ。

スポンサーリンク

金属バットの小林に熱愛彼女はいる?

金属バット小林さんに熱愛情報はあるのかについては、一部ネット上で彼女がいると囁かれているようです。

熱愛彼女は?

小林さん自身は彼女がいると公言していないので、熱愛彼女がいるかどうかも週刊誌にスクープされていません(笑)

好きなタイプは?

ちなみに小林さんの女性のタイプは歌手の中島みゆきさんとの事なので、かなり年上の女性でお母さんみたいな包容力ある女性が理想のタイプでしたね。

最近注目されてブレイクすると言われている金属バットですが、小林さんの熱愛情報はあまり週刊誌もマークしていないはずです。

あくまで私の想像になりますが金属バットは下積み生活も長かったので、彼女を作る余裕はなかったんじゃないかと思います。

ですので小林さんも熱愛という事はおそらくなくて、金属バットとしてブレイクする事を第一に考えてきたと推測します。

これから、ステキな方があらわれると良いなと願っています。

スポンサーリンク

金属バット小林と友保との出会いや関係は?

金属バット小林さんと友保さんの出会いが気になります。

小林と友保の出会いは?

二人は同じ高校の同級生ですが、もし高校で出会ってなかったら金属バットは結成されていないはずです。

まさに運命の出会いですが、金属バットは小林さんがボケ担当で友保さんがツッコミ担当で意外な感じもしました(笑)

金属バットの2人は吉本興業の大阪NSCに入学して結成されましたが、芸人として順風満帆ではありませんでした。

吉本興業だけでも約6000人も芸人がいるようなので、その中から売れる芸人はごく一部で華やかな世界ながら厳しい世界ですね。

金属バット結成はいつ?

2006年に金属バットを結成してから下積み生活を経験していて、2013年にユーチューブで自主的にラジオを放送していました。

自主的にユーチューブ上でラジオを配信しているのも、少しでも金属バットを知ってもらうための努力が垣間見れます。

相方の友保さんの記事はこちらです!

金属バット(芸人)友保がイケメン?インスタ画像や裁判所話も紹介!

金属バット小林さんと友保さんは高校の同級生ということで、2人の漫才を見てると深い信頼関係があるなと思いました。

スポンサーリンク

金属バット小林がガン告白したけど本当?理由は?

ちょっと衝撃的な告白がありました。。

小林はガン?

2018年に金属バット小林さんが末期ガンをツイッターで告白して、突然の末期ガン告白に驚いた人も多かったようです。

ツイッターで告白するまで小林さんはガンの兆候も全くなく、しかもツイッター上で末期ガンを公表しているのも謎が残ります。

結論から言うと小林さんの末期ガン告白は嘘で、末期ガンのツイートにファンも動揺するどころか瞬時に嘘だと見抜いていました(笑)

本当なら嘘のツイートをしたら反感を買ってしまいそうですが、小林さんの場合はファンからも冷静にツッコミが入るだけでしたね。

ファンは見抜く?

どうして小林さんは末期ガンと嘘のツイートをしたかについては、小林さん自身は理由を明かしていません。

ただ末期ガンツイートをした時はM-1グランプリ出場直前だったので、小林さんは緊張を和らげるために嘘を書いたようにも思います(笑)

見た目はイカツイ小林さんも実際は緊張して声が震えることもあるので、M-1グランプリ出場直前でファンから激励が欲しかったんじゃないかと推測しました。

金属バット友保の妹の噂もまた重いけど本当?

金属バット小林さんの相方の友保さんに妹がいたが亡くなっているとの情報があり、末期ガンは嘘でしたが妹の真相も気になりますね。

妹の噂は本当?

過去にも金属バットのラジオで友保さんは妹の話しをしているので、末期ガンのときとは違い信憑性は高そうに感じます。

そもそもラジオで自分の妹の亡くなった話しをするのか疑問で、本当に妹が亡くなっていたらラジオで話さないと個人的に思いますが、、どうなのでしょうか。

友保さんは普段から嘘をネタにして話すことともあるので真相はわかりません。

妹さんが亡くなっていたとしたら、とても悲しいので嘘であってほしい。。

以前に父親がラクダで行商に旅立ったとも話していますが、これも嘘でした。

末期ガンだと嘘のツイートしてしまう小林さんなので、同じコンビである友保さんもネット上での妹の話も嘘の可能性が高いという意見も多かったです。

真相については分かりませんが。。

これに関しては嘘であってほしいなと思います!

スポンサーリンク

金属バット愛溢れる方続出!黒木華も大ファン!

金属バットの独特の漫才にハマる有名人も続出していて、女優の黒木華さんも金属バット愛を熱く語っていました!

黒木華さんは大阪出身でお笑い好きを公言しているので、金属バットを大絶賛しているので本当に2人は面白いんだと思います。

黒木華がガチのファン!

金属バットが出演した「ビジュアル系寄席」にも一人で見に行っていて、何と黒木華さんが金属バットの出待ちをしたと話していました。←番組企画です

黒木華さんが出待ちをしていた時は雨が降っていながら30分も待っていて、金属バットの2人と記念撮影しているくらい大ファンです。めっちゃ緊張していましたよね。笑

金属バットの出待ちをしている黒木華さんにファンが殺到するかもしれないのに、一人で出待ちをする根性は素晴らしいと思います(笑)

金属バットのファンの間で黒木華さんは女神と呼ばれていて、ファンの間でも黒木華さんは一目置かれる存在です。

金属バットは王道とは違う独特の漫才が魅力的で、一度見たらハマって抜け出せなくなる不思議な面白さがあります。

スポンサーリンク

金属バットの最近のネタも毒舌!

金属バットのネタがかなりの毒舌!

自分の会社のネタ、自虐ネタですよね?笑

ツイッターでも、言及していますね!

 

金属バット小林の経歴やプロフィールをご紹介!

まだ謎も多い金属バット小林さんの経歴やプロフィールについて、簡単でわかりやすく紹介していきます。

プロフィール

名前:小林 圭輔(こばやし けいすけ)
生年月日:1986年3月6日
出身地:大阪府堺市
特技:ルービックキューブ
趣味:読書・政治・宗教・喫煙すること

金属バット小林さんは大の読書家で勉強熱心な一面もあり、見た目からは絶対に想像できない感じだと言われていますした(笑)

特技のルービックキューブは45秒で完成させるほどの腕前で、実は知的で優秀なところもギャップがあって魅力的ですね。

たまにビックリするような嘘をついているのも、小林さんがファンの事を考えた上で意図的についた嘘だと思いました。

スポンサーリンク

金属バット芸人の小林のガンや黒木華も大好き?身長や友保の妹話も!まとめ

 

以上、金属バットの小林さんについて、まとめてみました。

いつも嘘をつくので何が本当か分からないですよね。笑

 

コメント