戦慄かなの少年院から早稲田大学で本名や資格?フェイスブックが無い!

アイドル

 

少年院出身のアイドル?戦慄かなのさん。

少年院から早稲田大学へ進学出来たって本当なのでしょうか?

本名が気になるところですよね。

少年院時代の資格取得数や読書の数が凄い?

何故かフェイスブックが無い!

戦慄かなのが早稲田大学に進学したって本当?

少年院に逮捕された理由もビジネス系だし頭はきれる方なのでしょうか?

読書好きや資格取得が凄い!

本名は何?フェイスブック無い!

徹底的に大調査!

 

戦慄かなのは何故少年院に入ったの?JKビジネス?

戦慄かなのさんはZOCと言うアイドルグループに、所属しています。

ごく普通のアイドルだと思われがちですが、アウトデラックスで戦慄かなののさんの過去が明らかになり、話題となりました。

その過去とは…。
実は少年院に入っていたのです!

えー!?と思いますよね?
はい…。衝撃の事実なんです!

戦慄かなのが少年院にはいった理由は?

では、何故少年院に入ったのでしょうか?
戦慄かなのさんが少年院に入ったのは、高校2年生の頃でした。

戦慄かなのさんは、「少しブラックなビジネスをしておりました。」と言っておりました。

そのためかネット上では、「JKビジネスか何かしらの詐欺では?」と疑われていました。

実際のところ、犯罪グループのパシリや手伝いをしていました。

その後、JKビジネスを個人で立ち上げ、仕切るようなことまでしていました。

恐ろしいことに女子高生をスカウトし、月100万以上の売上が当然のようになってしまいました…。

悪いことをして、月100万以上も稼ぐって、もう極悪ですよね。

当然ですが長続きせず、たった10ヶ月で戦慄かなのさんは、少年院に送られてしまいました。

因果応報、自業自得ですね。

スポンサーリンク

戦慄かなのの少年院でのエピソード!資格取得?

戦慄かなのさんが少年院に入ったのは16歳の冬でした。

当初はかなり荒れていて、通常は10ヶ月で退院できるものの、少年院に2年も入ることとなってしまい、長老とまで呼ばれるようになってしまいました。

少年院での長老って、世にも身の毛がよだつ響きです。

少年院でも態度悪い?

戦慄かなのさんは少年院では課題を破き、トイレに流して詰まらせたり、監視カメラにサンダルを投げつけたり、レンズに向かって中指を突き立てる等少年院でも、さらに悪行を積み重ねてしまいました。

これでは2年に延期されても当然ですよね。

法務官との出会いで改心か?

しかし、そんな戦慄かなのさんの人生を大きく変える出来事が起きました!

それは50代のベテラン法務教官の方との出会いでした。

その方は他の方とは違う接し方で、戦慄かなのさんと1対1で面と向き合う方でした。

そんなベテラン法務教官を徐々に、信頼するようになりました。
そしてなんと!見事に2016年5月に少年院を退院して、社会復帰しました。

少年院で資格取得?

先程、少年院での戦慄かなのさんの悪行の話しかしていませんでしたが、実は資格取得もなしたのです。

その取得した資格がなんと、

秘書検定、危険物取扱者、ワープロ検定、エクセル検定、そろばん検定1級、漢検準1級、高卒認定試験(大検)等受験可能な資格は全て取得したのです。

こんなにもたくさんの資格を!?とても凄くないですか!?
とても優秀だったってことですよね。

しかも少年院時代に5000冊近くの本を読んだとのことです。

えーー!?5000冊も!?尋常ではないですね。

戦慄かなのは少年院から早稲田大学へ進学?

少年院でお世話になった過去を持つ戦慄かなのさんですが、現在はアイドルとしてテレビでも活躍していますし、充分更生し、頑張っていると思います。

現役の早稲田大学生?

充分頑張ってると思うのですが、現役の大学生として大学に通っているらしいんです!

噂によると、、早稲田大学!!

驚きを隠せません。。

受験前の戦慄かなのさんのツイッターでの呟きでは、

「センター試験の勉強をする」

と発言もあり、センター試験の勉強をしていた事に間違いはないですよね!

ただ、早稲田大学かどうかの確証は得られませんでした。

高校中退し、少年院に入り、高校卒業資格を取得し、大学に合格することが出来たのは、本当に頑張ったと思います!

大学の詳細については不明ですが、法学部に所属しているとのことです。

なんかもう真逆の方へとなりましたね。
とても素晴らしいことです!

人は自分次第で幾らでもいい方向へと行けると言うことが、身に染みて分かりますね!!

スポンサーリンク

戦慄かなのの炎上事件での内容について

戦慄かなのさんが起こしてきた炎上事件でも、また話題となっています。
その中で最も有名なのが、狩野英孝さんに関するツイートです。

狩野英孝さんと言えば、未成年との交際が発覚して、謹慎処分となったお笑い芸人ですが、その未成年の相手に関する情報については週刊文春等が様々に明らかにしてきました。

そんな中、ネット上で最も衝撃的な情報がありました。
それが戦慄かなのさんのツイートです。

その内容が淫行報道があった飛沫真鈴さんと狩野英孝さんが、楽屋で関係を持った話しているところを聞いてしまい、聞こえてしまったことを言うと怖い声で「誰にも言わないでね」と言われたことでした。

戦慄かなのさんは狩野英孝さんの未成年交際相手とは知り合いとのことで、このツイートは信憑性がとても高く、多くの人々を驚かせました。

これは狩野英孝さん、かなりの悪人ではないのかと思います。

しかし、だからと言って、ツイッターでこのような内容を呟くのもまずいですよね。

さらに、戦慄かなのさんはこのようなツイートを呟いていました。

飛沫真鈴さんが楽屋で数々の淫行行為をやってきたのに、ライブステージでは処女と大きく書かれていたガムテープを頬に貼っていて、先程の話を包み隠す様な感じでいることについて、呟いていました。これはもう確信犯レベルでしょう。

しかし、ツイッターでは呟くことではありません。
大問題に至ります。

これらのツイートは週刊文春等が明かす情報よりも、はっきりとしていて生々しいものでしたので、”戦慄無双”と一時期話題になりました。

さらに、最近では池田みちょぱさんとの対決で、炎上事件の話題となりました。
それが2018年11月18日に放送された”サンデージャポン”でのことです。

少年院から出て来たアイドルと言うことで、MCの太田光さん等は興味津々した。

しかし、その太田光さんは「少年院に入っていたことにより、みちょぱさんは完全に戦闘態勢。」と言いました。

それは元カレが少年院に入っていた池田みちょぱさんに向かって、話を振ってしまったのですよね…。

何故、太田光さん、仰いでしまったのですか…。

太田光さんって空気読めないところもありますし、余計なことをやってしまうことが多いですからね…。

そして、その後戦慄かなのさんと池田みちょぱさんとの対決が始まってしまいました。

あちゃ…。

その対決が戦慄かなのさんが池田みちょぱさんの彼氏が、少年院に入っていたことを単刀直入で質問してしまいました。

そしたら、池田みちょぱさんは「初対面でこの絡みは怖い。」と少し引き気味でした。

それはそうですよ。
初対面で触れるところではありません。

その後も戦慄かなのさんは池田みちょぱさんに、楽屋で対決することを提案したりと火花が散っていました。

あー、なんと恐ろしいことでしょう!

何故、自分から悪化させたのに、悪いとも思わずにさらに悪化させようとしてしまうのでしょう。

スポンサーリンク

戦慄かなののはやはり整形?

戦慄かなのさんは可愛い容姿でもありますよね。
アイドルですから、勿論ですけど(笑)

しかし、そんな戦慄かなのさんに整形疑惑が、掛かってしまっています。
実際はどうなんでしょうか?

加工はしますよね。皆さんしますし。

戦慄かなのさんは整形について、このようにツイッターで呟いていました。

整形依存の友達に整形理由を聞いたら、現状の外見変更への願望、失敗した時の悲劇、その友達も他人による暴言からのコンプレックス、食事を犠牲にしてまでお金を貯めた整形をしていると呟いていました。

二重と歯列矯正はしているみたいですね!

このツイートと少年院での過去からお金への大切さも知っており、整形をしていないのかと思いきや…。

いや!全くそんなことありませんでした!(笑)

 

戦慄かなの少年院から早稲田大学で本名や資格?フェイスブック無い!まとめ

 

以上、気になるアイドル戦慄かなのさんについてまとめてみました。今後の活躍も応援しています!

 

 

コメント